「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

・ムスメ

4歳へのカウントダウン…!

やがて、ですね。早いような、やっとのような。

プレゼント用意したし、ケーキ予約したし、飾り付けも徐々に進めてるし今年はなかなか良い進捗だと思います。

プレゼントはまさかの「かわいいマスク」。

ご時世とはいえ、悲しすぎるだろ…用意したけどさ…。

靴が欲しいとも言ってたので、靴はすでに購入済み。

あとは私の発案でワンピースを2着用意しました。もちろんセレクトは本人。お誕生日のプレゼントですからね、本人が気に入ったものがいいね。

最近はピンクばっか選ぶ…ありがたいことにくすみ系のピンク選んでくれるけど。ま、好きなように選べば良いよ!

 

年少さんも残りわずか。

あんだけ不安だった幼稚園生活、なんとかなるもんだなぁと。

なんとかしてくれてる先生には感謝してもしきれません〜

今では仲良しのお友達もできたし、幼稚園に行くことに全然不安要素なし。

適応していくもんですね。すごいなあ。

 

 

・かぎ針沼

楽しいね〜

覚えちゃえばできるね。相変わらずのモチーフ編みですが。

これからはコットン糸だよなー、とコットン糸練習中。難しい。同じピッチで編むってなかなか…。

練習あるのみですかね。

あー、教室通いたい。

 

 

・おかいつ

あつことガラぷ〜が卒業と。

寂しくなるなーーー!!!!!!

ほんとにほんとにお世話になったからな。

いろいろ書こうと思えばいくらでも書けちゃうんだけど。長くなるのでやめますw

本当に親子共々お世話になった。

夕方の放送時間も変わるし、朝もバスの時間によっては全部見られないと思うし、もしかしたらここでガッツリ見る期間はおしまいかなあとぼんやり思ってる。本人が見たがれば録画するけど。

ほんとにあつこの卒業はメンタル的に堪えるものがありwしばらく凹んだけど(普通に泣いたし。)もう切り替えました。

今後の活動が楽しみですね〜

 

 

・民生

TFTの盛り上がりがすごくて、え?となるなど。笑

だってさ?民生いつもfirst takeしてんじゃん。

基本的にライブの人だと思ってるし。MTR&Yなんてもう何年やってる??別に目新しさなくない…?笑

音は良いけどね。バンドに合ってるかは別として。笑

TFTってそんなに影響力あるのねえ…。知らなんだ。

個人的には弾き語りで何かまたやって欲しいな〜バンドもいいけどTFTといえば弾き語りな気がして。あのマイクの音だとアコースティックの方が合うような気がするよ〜

新曲プロモーション頑張っててえらいぞ!!!がんばれ56歳!!!!

 

 

・J

Aぇの最年少が!ハタチに!!おめでとう!!

なんかいろいろ思うところあり、ライトに応援しよ…とか思いつつ、やっぱりこんなの書いちゃうやつ。

元気に、健やかにお過ごしください。推しに思うことなんてそれしかないわ。

とかなんとか思ってたらさぁ。

こんなん出されてなぁ。

「#雨傘 ガチでカバーしてみた」 | ISLAND TV

選曲が最高すぎる。

なんか…めちゃくちゃ林檎ちゃんみを感じたんだけども…!!!!(作ってるのが林檎ちゃんだからなんだけどさ)歌い方ですかね??

晶哉ちゃんにも楽器やってほしかったけど、仕方なしなのかな。

まー、バナさん無双って感じですけどね!!

東のJr.なら絶対矢花。自分でなんでもやる人素敵。

バナさんギターがまたうまくなったかな?

良いコラボだったーーー

晶哉ちゃん無事卒業したそうなので、いろいろやってほしいな〜

バナさんばりに島動画に演奏動画あげてくれていいんだよ〜そればっかり期待しちゃうよ〜!!見たいよ〜!!!!

バナさんと晶哉ちゃんはどんどんその才能生かしてくれよ…事務所はそれに気付けよ…とずっと思ってる。頼むよ…。

 

 

 

最近あったかくて嬉しいな〜春来てる!

でもまた寒くなるみたいだから体調気をつけよ。

おしまーい