「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲

眠いのに寝れないなー やべーなー どこでも、グーグー寝られる人ってすごいね 楽しいこともあります、ちゃんと。 もう、わけわかんない感じで生きてる!笑 わーって。その日、その時とりあえず楽しければ今はオッケーと考えて。 1日1日を過ごしていくしかな…

なんか私、知らず知らずに人のこと結構傷付けてるっぽいな… 自分のことばっか考えすぎていたかも。 俯瞰で見れてなかった 反省。 ちゃんとしなきゃ。。

垂れ流す

文章が、書けない。 一応書いて下書き保存だけはしてあるんだけども アップするに至らず。が、多々ある。 なんかヤバイのかな? 自分でもよくわかんなくて怖い。 がーんって落ちて、スンって何もなかったかのように過ごしてる。 それが、もう何度も続いてい…

なんだか何日か前まで体調が悪く、 やる気が全く出ず。 昨日は丸一日頭が痛くて困った。 今日はたまたま休みだったので良かったけども。 熱があるとか、喉が痛いとか、そういうのがあれば病院にも行くんだけど そういうのがないから行く気にもならないし。そ…

走り書き

書きたいことは多々あるけど とにかく時間がない。 眠いよー 自分で自分の首を絞めた結果ですがww とりあえず締め切りのあるものが片付いたので良かったけど。 今日はローゼズだったんですよ 最高だったの!! 楽しかったああああ やっぱりライブだな。ラ…

ダラダラと書いてます

ひとつ前のに、書き忘れてたことあったわ。 これ! GINZA SIXスペシャルムービー「メインストリート」篇 トータスうまいことやったな!wなーんて。 林檎ちゃんとトータスってどんな!?と思ったけど、見事なハマりっぷり。 曲の華やかさが、トータスに合っ…

音楽のことです。

音楽関連のことつらつらと。 SCOOBIE DO新譜購入。アンサンブルというシングル。シングルの発売は13年ぶり! 初回特典は10曲入りライブ盤CDです。なんてお買い得! シングルの方はわりと大人めというかw メロウだな!っていう。リーダーのギターが冴え渡っ…

心がぼっきりと折れた なんとなく、ずっとヒビは入っていた それがきれいに折れた 何がきっかけになるかはわからないですね。 買い物行っても、目に付く光景に心がついていかなかったり ニュース見てても心がささくれ立っていて、なんてことないことでもつら…

もうずっと気付いていたんだけど 気付かないふりをしてきて、 もうそれも限界で 私はあの日から何にも変われていなくて ずっとずっと悲しいまま。 なんで?なんでいなくなっちゃったの?って ずっと現実を受け入れられてないまま今まで来ちゃってる 最近また…

never young beachワンマンライブ見てきました。

never young beachONE MAN TOUR ” April O’Neil ” @恵比寿リキッドルーム に行って来ました。 追加公演です。 恐らくインディー最後のワンマンかと。 もともとのツアーファイナルを応募したんだけど、夫婦で外れる。 まさか行けないとは…と絶望してたら追加…

いろいろ

昨日は楽しくて楽しくて幸せだった〜 ネバヤンのライブでした♡ 詳しくは備忘録としてあとで書くとして… もうね、そう簡単に疲れが取れない。 昨日そんな楽しい楽しいで終わったライブだったんだけど、 ライブ見てる途中から頭痛くなって来て(多分低気圧のせ…

今日の一曲

さみー! 冬だ。また冬が戻ってきた。 まさかこの時期に普通にニット着るとは思わなかったw さすがにダウンは着て出かけなかったけど、着ててもおかしくない寒さね。 ストーブの前から動けないよ! 未だにダラダラとシンゴジの記事とかいろいろ読んでるので…

今日の一曲

なんかまた寒いね。寒暖差! 明日の寒さが底だといいなあ。 ピタゴラスイッチに民生が! 出てたわけじゃなくて歌と声で♡ かなり塩を使うぞ という言葉に癒されるとはww 何パターンかあるのかなー 他も見たいなー そんな民生さん、エレカシ30周年のコメント…

音楽のこととか

またも加工して自己満足…ww 青のバックだと、よく時計の表示が見えて良いですw せっかくの休みなのに、晴れないねえ 洗濯したいのになー。 桜ももっと見たいんだけどなあ。できれば青空バックで。 昨日はもともとあった予定が急遽キャンセルになり。ぽっ…

今日の一曲

なんか急に晴れて、すっごい暑い。 薄手のサマーセーターっぽいの着てるけど、あっつい。 初夏!GWくらいの気温じゃない? で、もう、ここ逃したら青空バックに満開の桜を収めることはできない気がして。 近所の桜並木の散歩しつつ写真バシャバシャ撮って来…

今日の一曲

昨日のrsgは、シュウさんとMOBYがゲストでしたな 3時間! 私が聞き始めたのは16時過ぎてからですが。 たくさん7インチ持ってきたということで2人選曲でたくさん流してくれたけど まあー、2人らしい素晴らしい選曲でした。 ルーツミュージック聴いてるようで…

今日の一曲

やっとあったかくなってきたなー でもわたしの住んでいるところの桜はまだ満開とはいかず。 でもまた週末雨っぽいから桜見に行くなら明日明後日あたりかなあ。 地元に桜がたくさんあるのでそこ散歩するとします。 駅のホームも電車にも急に人が増えて 4月に…

うーん。

今日は楽しかったけど、心の奥底がずっと悲しくて悔しかった。 なかなか、うまくはいかないね 腐らず前を向こうとは思いますが。 猫飼おうかなwもしくは犬ww はあ。 デビットボウイ展行って来たんですわ。 そのこのについてはまた明日以降にでも。

いつも傷付きたくなくて、 気にしないように予防線張って ほら、やっぱりダメじゃんねって バカみたい。 こんな悲しい事あるかよ。 なんかいい加減つらくて涙出てきた。 なんでだろうなあ。