「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

気を抜いたら、またオイオイと泣いていて ていうか、前回をフラッシュバックして あの時の気持ちって、本当に、一生忘れないなあと。 世界真っ暗みたいな。 あの時の気持ちはいつもそばにいる。 一緒に生きて行く。 お願いだからもうあんな思いしたくないし…

no title

昨日、またグジグジした内容の日記あげようとしたら、なぜか文章が反映されず。 神様が、うるせえ!いい加減にしろ!!って怒ったのかなww 不安しかないけど、 不安ばっかりじゃ何にも楽しめないし 今私ができることなんてほぼない。と思う。 だからなるべ…

no title

不安だったことが、すこし、解消した。 けど、やっぱり怖いんだよな あと2週間。長すぎる。 完全なるトラウマなので、怖くて仕方ない。 手放しで喜べない。 怖い。

no title

不安で不安で 考えないように過ごして でも、それを言葉にして伝えたら一瞬で終わる。 抑えて来た感情は、一気に溢れるものですね。 ぽん、と現実を手渡されてしまった。 私はその現実を、うまく扱うことができない。 自分のことなのにね。 きっと大丈夫と、…

ドラマのこととか。

朝からクソみたいに腹が立つ出来事がありました。 全ては自分のせいではあるが、この、やるせない気持ち!! 苛立ちを抑えきれない。 でも仕方ないと思うしかない。 あー、約10年ほどずっとゴールドだったのに…ボソリ。 なんのことかバレますね。 昨日は、夏…

今日の一曲

遠くで雷鳴が聞こえる。 紛れもなく、夏ですねえ。 今日で、5回目?6回目?の結婚記念日です。 丸5年経ったということか。今日から6年目が始まるんだな。 いろいろあったし、いろいろあるけど、これからも頑張っていこうと思います。 ということで、今日は鰻…

今日の一曲

右側の首から肩が爆発しそう 昨日、ゆるくヨガのポーズしてたら、ん?なんか痛いな?と感じて、しばらくしたら首から肩にかけて激痛が。。 もーババアかよ!! 下向けない。痛くて。腕も上げると、いてて!!ってなる。 ヨガやってて痛めるとか、本末転倒も…

今日のこと

うわーん!!! 最高かよー!!!! never young beach - SURELY (official video) めちゃくちゃ笑った。 さすが奥山さんだなあ。 こないだのzoo zoo zooで、奥山くんの撮影でヘトヘトになったって言ってた理由がわかった。 こりゃ疲れるわw この曲ほんとに…

SCOOBIE DO ツアーファイナルに行って来た

07.01 sat. SCOOBIE DO ツアー「ファンキ”S”ト・アンサンブル」“Funk-a-lismo! キネマスペシャル” @キネマ倶楽部 行ってきましたヨ。ヨヨヨ。 いつぶりだったかな、スクービー。前回のツアーぶり?だっけ??割とお久しぶりだったんでは! キネマ倶楽部始め…

今日の一曲

土曜に行ったスクービーのライブがとても良くて、そのこと書いてるんだけどなかなか終わらないw 良かったライブは書くこと多くなっちゃうのよねーん。 そんな土曜日、キネマ倶楽部行く前に池袋の岩盤へ。 悩んで悩んで今年のフジのTシャツはこれにした! ビ…

いろ いろ

すごいな竹内涼真くん。 かっわいい!!!!www あさイチ見て、まんまとかわいいなー!と思ってしまったよw 全力の有働さんへのハグとかね。さすがだわ。 国民の息子って、わかるなーw素直でかわいい。お母様方に人気出るわ。 さっき、LINELIVEで喋って…