「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

22w6d

怒涛の休日を経て、やっとこ通常営業始まりました。 休日忙しいって、やーね。 昨日一昨日と、なりふり構わず22時過ぎには就寝しましたw しかしいろいろといい経験にはなった。 こないだは検診行きまして、「順調」いただいた。ホッ。 お腹の子は推定609gあ…

21w6d

もうこれはあれか、冬認定か。 朝起きて、室内気温が10度だったから。これは冬が来たと言っていいのかな?? 寒いよ…。寒くなるの早いよ…。 今までなんとなくまだ早いんじゃないかと薄手のスプリングコートかニットのカーディガンでしのいできちゃったけど(…

オトトキ感想

THE YELLOW MONKEY オトトキ 観てきました。 いろいろ、思うことあり。 書くどうか迷った。 ネタバレあり。 肯定的意見だけじゃないので。読むなら悪しからず。 私は映画館に行って観るものは、それがどんなコンセプトのものであれ、『映画』だというフィル…

20w6d

昨日はめちゃくちゃ楽しみにしていたシンゴジラの日だったけど、リアタイできず…。泣 でも録画はしてるので近々観ます。 CMの入れ方がとても良かったとネットで見た。ほとんどカットもされてなかったみたいで。 いろいろと見返したいところある。 そしてもう…

20w3d 今日の一曲

昨日は初めての母親学級でした。 こう、誰かと仲良くおしゃべりとかできる雰囲気でもなく…w 住んでる地域を自己紹介のときに言うんだけれど、私が住んでる近くには誰もおらず。 まあ、いいんだけど。 誰かに話す取っ掛かりもないな、と。 なんか今後、参加…

19w6d

悪阻って、ぶり返すの?ってくらい、ここ2日ほど調子が良くなく。 昨日は久しぶりに朝から吐いて、なんかすっごい疲れた…。 なので、ご飯を食べるのが恐る恐るに。 おへそのあたりまで子宮がきてるとのことなので、そのせいで胃が圧迫されてるものと考えて、…

19w4d

今日は健診日でした。 女の子が入ってるそうです。 うおおお、まじか…!!! 性別知りたかったけど、いざ知ると急に現実味を帯びて、ちゃんとしなきゃなあと思う。いろいろと。 とりあえず順調とのこと。ほっ。。 次回はインフルの予防接種も受けてくる。 バ…