「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

おいおい…イヴの日記やべぇなw と、思えるくらいには回復しました。 日記の内容ほとんど覚えてなかった。怖。 まぁでもほんとキツかった。 この時期は旦那の繁忙期でどうにも頼れる状況ではなく、溜めて溜めて爆発した感じだった。 ムスメに本当に悪い態度…

今回PMSがひどすぎるのか、久しぶりの完全ワンオペに単純に疲れたのか、 かなり久しぶりに、頭がパーン。 なんにもうまくいかなくて 自信なんかもともとないけど、さらになくなった。 体がだるい なんにもしたくない でも、ムスメのことはやらなきゃいけない…

最近のこと

・おかいつは沼(定期) この沼は深いよ…。育児中の癒しでもある。ムスメより楽しみにしてるとこある。 そして最近ゆういちろうが気になり始める。 あの人もなかなか…。 ファミコンのときのぶりっこは目に余るところがあるけどw普段のスタジオ収録のときのア…

おかいつ60周年記念コンサート感想

60年記念おかあさんといっしょファミリーコンサート 不思議な汽車でいこう テレビで見ました。 どちゃくそに感動したので感想というか、思ったこととか書き殴ろうと思います。 まず、子どもが生まれるまでは興味のなかったおかいつというコンテンツここまで…

最近のこと

気が付けばもう12月。おいまじかよ。 断乳できずに年越す可能性しかない。笑 もう目標2歳までにしよ…。 ・ムスメの言葉 達者です。 さっきまで片言で喋っていた言葉を、急に流暢に喋りだしたりする。 最近は、私に言われなくても道ですれ違う人に、こんにち…