「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

35w6d

あまりのお腹の大きさに、旦那がとにかく腹帯しろってうるさいもんだから この間産後も使える腹帯ベルトを買ったんですよ。ちょっとお高いけどわりとちゃんとしてるやつ。 最初に買った腹帯がとにかくフニャフニャの柔かーい素材のやつだったんで、それもた…

35w5d

信じられないくらい、胎動が激しすぎて内臓が痛い。 というより、膀胱引きちぎられるんじゃないかと思う。 子がお腹の中で動くたび、私の膀胱は悲鳴をあげます…。 内臓で遊ぶ赤ちゃんいるみたいなのよね。 痛いなんてもんじゃない。あまりの激痛に、脂汗出る…

35w3d

なんか、甘いものが食べたい欲がすごかったのだけれど急に欲しなくなった。 フルーツの甘さなら良いのになー 妊婦って不思議だなあと思うこと多い。 しかし、赤子の肌着などの水通しがしたいのに おとといあたりから急に天気悪いね!? なんなのよー まあ、3…

34w6d

携帯変えました。 ホッ。 思わぬ出費ですが。泣 でもついに充電してても電源入らなくなったから急いで変えた。バックアップ取っといて良かった…。 あと何かあった時、携帯使えないの怖いし。良かったんだと思う。 前より写真の画質が良くなりました。 友達に…

34w3d

こないだの、SCOOBIE DOレコ発ツアーファイナル行ってきたんですよ。 初のゼップワンマン。 一応備忘録として残しとくかあと思って書き始めたけど、全然覚えてないのww だから諦めてるw めちゃくちゃ楽しかったし、素晴らしいライブでした。 でもどこでど…

34w1d

ここ最近、まあいろいろあったのだけれど とにかくiPhoneの調子が悪くてどうしようもない。。 緊急時使えないと困るので修理かなと思いきや 私の使ってる機種は古めなのですぐに修理ができないと来た。 まさかの買い替えなのか…。 まあ確かに4年は使ってるも…

33w2d 今日の一曲

今年ほんっと寒いね…。 しょっちゅう給油してる気がする。あの給油のメロディが流れると震え上がるねw 旦那がいるときならいいけど、ひとりだと重くて嫌なんだよー。だから持てる分しか給油できないし。 早くあったかくならないかなあ!!!!もう寒いの飽…

33w0d

インフルが猛威をふるいまくってて恐怖すぎる。 とにかく旦那の職場がインフルの巣窟と化していて… お願いだからもらってこないで…!!! 私も無闇に人混みには行けないなあと。 とかいいつつ出歩いてはいるけど。もちろんマスク着用、消毒液持参してますが…

32w2d 今日の一曲

仕事を終えまして、今日から産休に入ることとなりました。 やっと何となく実感が湧いて来たというか。 寂しい気持ちが出て来た。 わりと長く勤めてたし、異動もなかったので 同じ課の人とは本当に仲が良かった。 みんな妊娠を喜んでくれたし、今日からの休み…