「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

27w4d

今年も残すところあと1日となりました。 これが今年最後の日記になるであろう…。 ほんとに今年はいろいろあって 出会いや別れ、嬉しいことも悲しいことも満遍なくあったように思うけど やっぱりお腹に子どもがいるという事実が 私の今年のハイライト。ですね…

26w6d 今日の一曲

クリスマスいかがお過ごしでしょうか。 私は胃の圧迫感と戦っています。 また食べられなくなって来た。 少し食べてすぐ満腹になる。 そのせいなのか、どんどん体重落ちてく。 太り過ぎるよりは良いけど、大丈夫なのかな!? ピークより1キロ落ちたけど! お…

26w3d

久々に悔しいやら悲しいやらで泣いた。 わかってんのかよ、自覚あんのかよって泣いた。 溜め込むのは良くないので明日話そう。 ていうか、もうこんな時間かーい。 今日は休みで日中かなり寝たから良いけどさ… でもそこそこ眠いわ。 コウノドリ、見たり見なか…

26w0d 今日の一曲

書きたいモヤっとした気持ちはあるものの、 そして一応書きはするものの、アップするに至らない。 ツイッターでボヤく程度で十分だったりするのよね。 そして、よく電車の中で書いてたけど電車の中なんて魔法にかかったように眠たくなるので書けるわけがない…

THE YELLOW MONKEY@東京ドームに行ってきました

12.09 (sat) SUPER BIG EGG2017 1日目のみの参加でした。 わりとギリギリにドーム着いたのだけれど。 チケットソールドしてなかったからどんなもんかと思ってたけど、わりと埋まってた。すごいなあ。 しっかしラクーアの駐車場クソ高い。 上限金額なしって。…

24w5d

なんだかとても久々になってしまった。 書き溜めている下書きはあるんだけど、アップせずに終わってしまったなア。 年末はなんだかバタバタしますよね。 いろいろあったはずだけど、なんだか記憶が朧げだわ。 とにかくね、仕事がバカみたいな進行になってん…