「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲

さみー!! 昨日あったかかったんだなーと今になって実感する。 風が冷たくて嫌になるよ…。 でも良く晴れてるわ。 職場でインフルが猛威を振るっています。 旦那の職場でも初めて1人出たらしく、2人で恐々としている。 今、かかりたくないわー それどころじ…

寝る前の、吐き出したいこと

いちいち言い訳しながら書くんなら書くのやめたら?って言えたらどんなに楽かね。 どうもねえ、アニーのことに関してはほんとにイラっとしてしまうようでねえ。 ここに書かずにはいられなかった。 さっさとフォロー外せばいいんだけどね… 今はIG自体そんなに…

今日の一曲

今日は朝からひと仕事終えていつもの仕事へと向かった。 そしてまた、ひとつ仕事して帰らなくてはならない。いつもより1本早い電車に乗れそうなので良かった。 と、 ここ最近いろいろなことでバタバタしていて、ゼエゼエしてる感じ。 早く落ち着かないかなあ…

雑多な内容

やっぱりなあーって、思ってるとこ。 そりゃ注目されますよ。高橋一生の弟ですものね。 許可なくネバヤンのことがMステで流れたそうで。 やだね。そういう注目のされ方。 お兄ちゃんも嫌だろうし、不本意だろうな。 ほんとにいいのよ。ネバヤン。 メジャーデ…

お疲れ様でした。

葬儀が終わりました。 亡くなったと知ってから、なかなか長かったなあ。 滞りなく、天気にも恵まれて、無事に終わって良かった。 しかし、何度行っても焼き場には慣れない あの、ちょっと時間が止まってしまったような感覚に陥るのはなんなのだろうね。 ちゃ…

ひと段落

とりあえず、初日無事終わって一安心。 明日も天気がいいようで良かった。 いろいろ忘れてることあった。 いつか私もこうしてもらうのかなあ などと思いながらいくつかの儀式を眺めた お仕事とはいえ、そのプロの手際に涙が出そうになった ありがたいことだ…

朝だな

昨日はパニックだったため、 何かをする気力もなく。 とにかく今やらなきゃいけないことを整理して とりあえず明日、明後日を乗り切ろう ということだけを考えて その明日を迎えたら(その明日は、今日のこと) 少しスッキリした朝。 寒いね。 ジタバタしても…

疲れた

わりとショックだったし、 ストレス感が半端じゃなかったけど とりあえずひと段落した。 胃の痛みも、胸の苦しさも少し良くなって ストレス耐性がなくなってきているなあと つくづく実感する。 いつからこんなことになったかな? おかしいな。昔はもっと堂々…

悪いことは 重なるなあ ほんと、ほんとそう。 もうなんか、心折れてしまいそう。 胃が痛い。 大したことじゃないのかもしれないけど いろいろ続くと、ちょっと。 何事もなく生きていけるというのは 素晴らしいことなんだと実感します。 もう、やだなあ

ミーハーなんですわ

スクービーのリーダーと高橋一生くんて、似てない? タレ目系。 くしゃって笑うとことか。 お!髪型までかぶった! ていうかリーダーはこの写真じゃお顔がよくわからないわね!苦笑 リーダーはね、ライブ中にギター弾きながらシュウさんのとこツカツカーって…

これこそ雑記!

フジの早割に申し込む季節です。 岩盤の店頭が、渋谷から池袋に移設?されたと聞いてビックリ。 行きやすいじゃないのよ…。 今年はどのくらい並んだのか。あれ?岩盤発売っていつだっけ? あやふや!ww 駐車場の場内1が欲しいのよ。それだけ! 今年も行け…

今日の一曲

安部ちゃんのお顔が地上波で!! と、Aスタ見てテンションあがった。笑 しっかり者の兄というのは、安部ちゃんのインタビューでわかってはいたけど。 ずっとちょこちょこお母さんと会ってた安部ちゃんに言ってたんだよね、はやく母親と縁を切らないとお前も…

おとなの掟

なんだかフワフワしていて 昨日は良く眠れなかったらしく 盛大に寝坊をかましました。 旦那ごめん。 朝ごはんの準備ありがとう。苦笑 この忙しい感情の振れ幅よ。 仕方ないけど疲れるわ! 謎に体が痛い。 インフルか?とヒヤヒヤして過ごしたけど どうやらそ…

もう寝よう

お風呂で泣くことが多い。 涙出ませんか、お風呂って。 シャワーとともに流れていきませんか。 気を抜いたつもりはないが さめざめと泣いてしまった。 それが悪いことではない。 ただ、私が泣くなぞおこがましいと思ったのだ。 その考えも間違っていると思う…

予感は当たる

悪いことは 重なるなあ 苦しい日々は続くのだ と、源さんは歌っていたけども。 かってに悪くした最近だけど 悲しいことがバーンと起きて 源さん、そうかもねえって。 続くよねえって。 突然やってくるね それは。 早くあったかくならないかな もう、寒いのや…

今日の一曲

IG開いたら、浅野忠信が加瀬亮との2ショあげててナガイケが微笑みのトシロウと2ショあげてて、満島ひかりがカルテットメンバーとの写真あげててその高橋一生がげろかわで もうだめわたしこのひとたちにころされるwwwwww しかも何?高橋一生に道聞くと…

恥ずかしい!

なんか、ちょっと、変なこと書きすぎたかも!!! すいませんwww 元気なのは本当だし、全然もう大丈夫。 サラーっと書くと、 7年前くらいにパニック障害と診断されて(旦那にw旦那はカウンセラーの資格を持っている)ちょっとそれでいろいろめんどくさかっ…

燃やしてくれサンシャイン

聖なる海とサンシャイン / THE YELLOW MONKEY シングルver.のが好きです、私は。 この曲はモンキーの中でも5本の指に入るくらい好き。 基本的に暗い重い曲がグッとくる。 アッパーなのももちろん好きですが。 この時期ってどうもダメで わりと人に迷惑かけが…

今日の一曲

一部の方には、突然消えて本当にごめんなさいと思っています。 私は大丈夫です、元気です。 いろいろあるんです。本当にごめんなさい。 また暫くしたら戻ってきたい。よろしくお願いします。 話変わりまして。 昨日は徳島でブラフと四星球の2マンでしたな。 …

「rocks」

行ってきましたよ。 mitch ikeda写真展「rocks」 素敵だったわー あのフレームとサインでミッチさん感が増すよね。 90年代華々しい活躍をしたバンドばかり。 プラスアジカンかなw モンキーの写真はもう、言わずもがなw 吉井さんて本当に被写体として完璧だ…

今日の一曲

今日はこれからとある場所へ! わくわく♡ 終わったらすぐ職場のある場所に戻らなきゃいけないけど、今日を逃したら行けなさそうだから…。この3時間の空き時間を有効に使わなくては。 自分でも必死だなとは思うけど。仕方ないww 【今日の一曲】 Don't Go Aw…

カテゴリー作りました

やっとこ、ここの使い方がいろいろわかってきましてww カテゴリー作れました、やっと。 なのでタイトルは適当につけますwよろしくお願いします!

雑記(好きな男ランキング)

私、わりとマイノリティな部類だと思って生きてきたんですよ。 特に、好きな男に関してはあんまり共感を得られないタイプと思っていました。 だって、リア友でおんなじ男の趣味の人に出会ったことないしwww 学生の終わりごろから民生民生言ってて、 まわ…

雑記

今日から本格的に日常がまたスタートします。やっと休みが終わった感(贅沢)。昨日はたくさん寝たので朝も辛くなかったけど明日からがどうなることやらw最近体調が良くなって来てというのも、慢性的な便秘に悩まされ続けてきたのですが、クリスマスプレゼン…

雑記

ずっと気にかけていたメカラの備忘録を上げることができました!!!!何日前のことだよwww今更感がすごいですが、記念だしね。ひとつクリア。次は怒髪天のライブについて書きたいが、いつになることやら。。昨日は餃子パーティーだったわけですが。11:30…

2016.12.28 THE YELLOW MONKEY メカラウロコ備忘録

まさか当たるとは思っていなかったメカラウロコ。旦那が当ててくれまして、行ってきました。武道館には何度も行ったことはあったけど、あんな武道館は初めてだったなあ。ライブ前は、モンキーを通じて仲良くなった方々とお話できたしご飯行けたし、なんだか…

雑記

書きたいことはあるんですがねえとにかくそんな時間はないですw温泉最高だったし、怒髪のライブも最高だったんだよお書こうとしてるメカラも、途中まではメモしてあるんだけどなかなか終わらない。昨日は帰ってきたのが日付変わってからだったし気の済むま…

今日の一曲

今日から仕事初めです!明日早速休みますがwww今日は帰ったらタイヤをスタッドレスに換えなくてはならない。雪道を走る予定があります。うふ。楽しみ。【今日の一曲】Charlie Brown/Cold play多幸感あるなーこの曲。iPodシャッフルで聴いてたら流れた。…

今日の一曲

まとまった休みの時は、SNSから離れられていいなーテレビもそんなに熱心に見てないし、車の中でラジオ聞くのが情報の収集源だったりするね。音楽聴けるし、ラジオ大好きです。新年一発目の【今日の一曲】光と影/ハナレグミ義兄宅に向かってる最中、ラジオか…

新年のご挨拶

やっとこ落ち着きました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!大晦日は紅白とガキ使を交互に。紅白はまずPUFFYね!お揃いのヅラ(って言わないな、ウィッグかww)でかわいかったわー民生の曲が紅白で。なんか嬉しかった。林檎ち…