「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脈絡ない日記

1歳を過ぎるといろんなことが楽になるよ〜と、多方面から言われていますが。 果たしてウチの子はそれに当てはまるタイプなのか否か…。 とりあえず、ひとりで勝手に寝られるようになってくれないと2人でのお出かけがかなり厳しい。 最近は極限まで眠たくさせ…

生後365日

ムスメが1歳を迎えました。 あの恐ろしい体調悪化から1年…。 あぁ今頃病院着いたな、とか もうカイザー始まる頃かな、とか思いながら過ごした。 一晩乗り越えられれば大丈夫と言われ 自分の体調もままならぬままムスメの顔も見れず不安な夜を過ごしたこと。 …

ニュース見たくない

瀧のニュースもうええてー!!!!!! いろいろ思うことあるんですけど… わざわざ過去の作品聴けない、見れないようにするのは如何かと。 今回はその人自身の問題でしょ? 被害者がいないから余計にそう思うんですが。 はー、もうなぜこのタイミング。 残念…

戒め日記

昨日は恐ろしいくらいダメな日だった。 忘れない方がきっといいので書き残しておく。 まず、am1:30に起こされたところからダメなのは始まっていた。 いつもはそのくらいに夜泣きしても授乳すればコテっと寝てくれるのに全然寝なかった。 時間の無駄だし、お…