「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生後73日目

蒸し暑くなってきましたな。 関東地方も近々梅雨入りかなあ 暑くなってくると赤子を抱いてるのがきつくなってくるのよねえ。 暑いとムスメもグズるしね。。嫌な季節です。 本格的に夏になったら日中お散歩なんて絶対に無理や〜 ムスメさん、最近はよーく寝て…

生後63日目

あのさあ。 泣いてる赤子を私に託して 俺眠いから寝るわ って、なんなの? いや、私も眠いけど!? 毎日夜中の授乳で私は起きて 泣いても起きなくて 朝方くらいは起きるだろ期待してたら起きず 私に起こされて、渋々あやして あやしきれずに眠そうにもなって…

生後61日目

何がお気に召さないのか、夜中2回起きたムスメ。。 ほーら!こないだ書いた通り!! 調子良いなと思ってるとこうですよ。 うーん、気温なのかなあ…。 母親に相談したら、季節の変わり目で体がついていかないんじゃない?と。 なるほどねーん。ありそう。 朝…

生後60日目

やっぱりねえ、そういうもんだよね!!と思ったんだけど、 昨日は寝なかったねー!ムスメ!!泣 寝ぐずりがまず酷くて。 何してもダメ。泣く。右腕がいよいよ動かなくなってくるほど…。 なんとかおっぱい吸わせて無理くり寝かしつけた感じ。 そしたら夜中も…

生後59日目

今、朝晩の気温が少し下がって過ごしやすいのか 人間的な生活になってきたからか 理由は定かではないですが、ムスメの夜の睡眠時間が長くなってきました。 夜中起きることがなくなってきて、ぶっ続けで寝てくれるように。 とか言ってると、夜中2回起きたりす…

お誕生日おめでとう

OTハピバ! え?もう53??まじか! ん?川西さんは来年還暦か…?? いや…みんな年取りますねw めでたいめでたい。 今日のライブではケーキが出てくるかな? (先程確認、ケーキ出てきたようです。届けたのは武田梨奈ちゃん!) 毎年のことながら、 体に気を…

あのバンドが。

発表の10分後くらいにたまたまIGひらいて、塁さんのポストで え? ってなって。 見た目がみんなそんなに変わってないからさあ!新しく撮った感ないのよお!!だから一瞬わかんなかった! 急いでツイッターでELLEGARDENって検索したよね。 いやー、まさか。本…

生後48日目

昨日から2日間、義両親が泊まりに来てるのですが。 おじーちゃんに抱かれて、不安げに私の方見てる娘、控えめに言ってかわいすぎません???? あー良かった。私、ママとして認識されてんだなってw なーんてね。 いろいろあるけど、私、ムスメがいてくれれ…