「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生後90日目

ユニコーンのMVが公開されましたよっと。 ユニコーン 『OH! MY RADIO』Music Clip(Short Ver.) フルバージョンはいつかアップされるのかしら? 昨日のワイドショーでちょいちょい流れてて 阿部が監督で、イケメンに撮る!なんて息巻いてたのでw期待してたw…

生後86日目

最近またムスメの寝つきがすこぶる悪く 毎晩悪戦苦闘しています。 暑いからかな?と思ってたけど、 昨日の寒さでも寝ないので気温だけじゃねーな、と。 多分、私の焦りがムスメに伝わってしまっているのだろうと思う。 もっと早く寝かしつけたいのに…!と、…

生後80日目

毎日の朝ドラでの正人くんに心を奪われまくってる私です…。 今日のマァくん!!ちゃんとしてた!!! ただのチャラいだけのふわっと系男子じゃなかったよ… 19歳であのスキルかよ… いるかよ、あんな高スペック男子…いや、いなくていいんだけど…ドラマだから……

育児のこと書いてません!

おい、なんだこれ どうした、何があったユニコーン ちゃんと!アー写を!!撮っている!!! 写真嫌いなあの人達が! しかもスーツ!! ありがとうございます!!!!! なんか、私的に阿部が…阿部が…… 好きなビジュアルに…!w えびはお父さん、テッシーは…