「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生後27日目

完全に夜の起きる間隔が2時間半で固定されつつあります。 0時に起きたら次は大体2時半頃、次は5時頃、と言った具合に。 できれば3時間は寝てほしいんだけどな〜 哺乳量の兼ね合いなのか、それが今のところは限界のようですね。 徐々にたくさん寝てくれるよう…

生後19日目

気づけば19日も経っていたんだな…。 術後の経過も順調で予定通り退院となり、やっと毎日の生活のリズムも掴めてきたかな、というところです。 次女は生まれたてはほっそくて小さくて、母子同室始まっても扱いが怖い!と思ってたけど、やっと赤ちゃんらしいム…

生後5日目

お腹の傷もだいぶ癒えてきて、母子同室も始まり、5年ぶりの新生児育児を懐かしく思いながらてんやわんやしています…。笑 あー、こんなだったっけなーと。 ほんとね、見てて飽きないですね新生児。かわい。そして面白い。 ただまぁ細くてちっちゃくて軽くて!…

うまれました。

1/31 2700gちょっとの女の子を出産しました。 無事に産まれてくれてほんとよかった。 正直、1回目のカイザーより断然今回のが痛かったけどw術後の回復は今回の方が圧倒的に早い。 やっぱり前回は私の体調が良くなかったんだなぁというのがわかった。 術後2…