「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

まじで下書きばっか溜まってく…。

箇条書きでサラッと。

 

・ムスメ夏休み

夏休み前から悩んでたことがやっとぼちぼち解消されそうな。甘えたかっただけか…?

まぁ頑張ったよ。とりあえずお疲れムスメ!

 

・支援センター

夏休み、お世話になります。

職員さんたちがほんとうに優しくて嬉しい。ムスメが0歳から通ってるからみんな顔見知りっていうのも大きい。相談できる第三者の存在のありがたさよ…。

 

・トイトレほぼ完

ぬるっと終わった感じ。

夜だけ対策してるけど、ほぼ失敗なし。やっぱりトイトレってあったかくならないと進まないね。

オムツ買わなくて済むって助かる〜

 

・おかいつ

少し前にやった夜スペ楽しかった。

オーガナイザー的なゆうあつ(って本当は言いたくないんだけど、恥ずかしいから。笑)の透明感たるや。2人ともかわいらしくて大好き。

誠のスキャンダルはまじで文春…ファッ…って感じ。ほっといてやれよ〜。親娘共々お世話になりまくってる身としては、演者の方にはどうかどうか心身ともに健康で幸せに暮らしていてほしいと願うばかりですのでね…。余計なことはお願いだからしないであげてほしい。

でも、誠の好感度は爆上がりした。素敵なパパだな〜

来月夏スペはあるのかな?めちゃくちゃ楽しみにしている!!!

 

・J関連

なにわちゃんデビューおめ〜

まぁ、妥当っすね。満を辞して、な感じあるね。

もはやJ事務所に於いてのデビューとは…?という疑問はありますが。

今より更に事務所から推されていくのであろう。めちゃくちゃ人気出そう〜

丈くんがね、良かったねえって思う。17年のJr.生活…あべふか更新されたね。笑

もうこれは更新されないんじゃない?

なんかAぇさんのこと考えてしまい…ど新規、にわかファンの私ですが心がザワッとしたりして。

本人たちが、デビューに囚われず、自分たちが納得できる活動がしたい、と言ってるのでもう超信頼してますけど。(そんなこと言えるJr.いる?すごくない?)

6人が楽しく幸せに過ごせますように…と願ってしまうね。

明日からサマスペ!兎にも角にも最後まで走り抜けられますように…!!

個人的に、スノの曲やってくれたらしぬ…。特に君彼…頼む…。

晶哉ちゃん髪伸びてて切ってくれ言われまくってて苦笑い。

アイドルって大変だなー。笑

と言いつつ私も、少し毛量減らしたら…?と思ってしまいましたすみません。

しかし晶哉ちゃんジャニひろしで体重公開しててそれがまじで痩せすぎで引くレベルだったからダイエットがんばるわ…。

 

・ダイエット

5月頃からゆるく始めてて4キロ弱減った。

でもまだまだ。せめて妊娠前の体重に戻したい…実は7キロ近く太ったんだわ。厳密に言うと、授乳中めちゃくちゃ痩せて、調子乗って食べ過ぎて7キロ近く太ったんだわ。

病気になるわ…あと3キロは意地でも減らしたい。がんばる。。

 

・最近の音楽

全然聴いてない。笑

ムスメが夏休み入って聴けなくなった…。

民生とサンボが出てたライブ配信は見たな。

民生が最後に手紙やったの。あがったな〜

あ!ユニコーンの新譜は聴いたよ。ミレー。MV笑った〜。曲はかっこいいのにね。笑

みんなが楽しそうで幸せ。元気でいてね。

アルバム楽しみだな。

ミレー

ミレー

 

・コロナ2021夏

いろいろ言いたいことはある。

わりと仲の良かった友達が、このコロナきっかけで、ちょっと炙り出されちゃった感じになってて悲しい。

久しぶりに会った昔からの友達と、思想やポリシーは人それぞれだけど、それを受け入れられるかどうかは難しいよねって話した。

自分自身をしっかり持ってないと生きられないかもしれないね。

オリンピックも、心から応援したいのにモヤモヤが残る。

コバケンの件は、本当にイライラしました。

聖人君子なんているのかなあ?

なんだかなぁ。

 

 

楽しく過ごしたいねえ。

夏はすぐ終わってしまうから。

ムスメに、こんな状況でも楽しかったと思える夏休みを過ごしてほしい。

父と母は必死に考えるだけです。

あ、ワクチンは打ちます。まだ予約取れてないけど。打てるなら打つ。

 

おわりー