「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤァ ヤァ ヤァ!

30になって初めて年齢を書くことがあって、 なんかその字面に、 おとなー!! と思った私です。 すげーな30て。でも、ちょっとどことなく、しっくりきてる感じもあるw 今週のひよっこは、宗男おじさん週でニヨニヨしてるw 峯田って、ほんと、何者なのかね…

今日の一曲

ついに三十路に突入しました。 さようなら20代… やり残したことあるかな?って考えたら、わりと悲しくなったので考えるのやめたw 誕生日プレゼントはこれ! いや、飛び上がるほどに嬉しいよね。 ほんとに欲しかった。ありがとう!! これで手芸の幅が広がる…

楽しいこと好きなこと

今日の日記には、楽しいこと好きなことしか書かない! 誰かの悲しい日や、悔しい日、怒れる日も、 誰かの大切な記念日だったりする。 楽しい!と思いこませるのも大事かな、と。 嬉しい楽しい大好き。 佐々木蔵之介氏が素敵すぎて。 朝ドラが眼福でしかない…

一歩でも、前へ。

今日は、すこし、さびしい日。 でも今日は、雨が降って、止んだから、そういうことだと思うことにした。 悲しいだけの思い出にはしたくない。 私は必ず、報われると信じている。 本音はね、会いたかったなあ。とっても。

健康第一

今日の深夜、いろいろあって救急車呼んだ。 そんなわけで本日は仕事を急遽休みに。 冷静さってどうやって保てばいいのかねえ? 焦りたくなくても焦るよな。 まあ、いろいろ経験して大人になるなあと思います。 疲れた。眠い。 私は私で、病院を予約したぞ!…

とりとめもなくダラダラと

私はチェックが似合わない。 ギンガムでギリギリ。 チェック着ると、旦那曰く 牧場の子 になるw 本当は1枚でもあればチェックって便利だと思うんだけどなあ。 という、どうでもいい話。。 なんか書かなくても大丈夫だなあと思って過ごしていたら1週間空いた…

今日の一曲

数億年ぶりにイヤリング買った。 ピアス穴空いてないので耳につけるものってほとんど買ったことなくて。 最近穴空いてない人も多いのか、イヤリングの種類がまた増えてきたのでたまには買ってみようかなあと思い始めて早3年ほどw やっと買った。しまむらで…

ハローグッバイ

D3Pの映像がめざましで流れてましたな。 ピロピロ吹いてたなーww オフショットが多いみたいで…やっぱり欲しいよね…。 ただ、高いんだよ!ブルレイ9,800円+税って! 限定発売だから仕方ないのか…。 特別上映会のチケット先行も忘れてて終わってるしね。 で…

おめでとうの日

昨日のマンチェスターのライブ、oasisが出るんじゃないかって噂立ってましたが。 実際はリアムだけでしたな。 でも、live foreverやってて感動した。 もし、弟ひとりで出るなら、ドンルク歌えないよねって旦那と話してたら。 ドンルクは、クリスが歌ったとか…

気持ちのいい日(今日の一曲もあります)

暑くもなく寒くもなく カラッとしていてでも空が近くて 気持ちのいい日でした。 ただ、異常に風が強かった。今も割と強い。 洗濯物を早々に取り込むぐらいね。 雲が立体的で、夏が近いなあって思う。 そうです、夏が近いんですヨ。 ステージ割来たあーー フ…

いろいろ。

これ、良い! CAPITAL RADIO’17(フラワーカンパニーズ、SCOOBIE DO、怒髪天)からTheピーズ30周年へコメントと熱いステージの記録をいただきました 好きな人しか出てこないってこんなにも幸せなんだなあw やってる曲は全部ピーズだけど、それぞれにカラー…