「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

え、まじか、となったやつ。 note.mu 社長ってMOBYとタメ!?えー!! リダとシュウさんって社長より歳上なのか!! くるりの方が歳上だと思ってた… やっぱりくるりは売れたのが早かったからかな?なんかベテランのイメージある。 ジョーくんいるから、若く…

日常

今日寒くね? なんか急に寒くて身体ついて行かないヨ!! 今日はほとんど洗濯槽の掃除に時間を費やして終わった。 あれ、もっとこまめに掃除しなきゃダメね。 もー嫌だ。笑 そう、掃除といえば。 マキタのコードレス掃除機買った! ててーん!嬉しい!! 普…

周波数を合わせて

今日は怒髪天新曲発売日! 【Amazon.co.jp限定】赤ら月 (初回限定盤A) (ステッカー付) アーティスト: 怒髪天 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント 発売日: 2017/05/24 メディア: CD この商品を含むブログを見る 恒例の、発売日にポチるスタイル。 …

今日の一曲

なんだか夏ですね。 そんなあの子は透明少女 NUMBER GIRL - 透明少女 季節を感じる曲っていいよね ナンバガなら、夏は透明少女 冬は鉄風鋭くなって ですな。 源さんのうたう透明少女消えてた。残念。 源さんはとても綺麗にカバーしてて好き。 しかし連日の30…

GREENROOMへ行ってきた

5/21 sun. GREENROOMへ行ってきたよ@横浜赤レンガ倉庫 今日仕事休みにしといて良かったー 疲れが取れなーい! 今年初のフェスは猛暑&人混みで、フェスの洗礼を受けたって感じでした。 簡単に昨日のことを。 チケット取ってたんだけど、行って、あれ?と。フ…

消しゴムはんこ

ぎゃーん!かわいい!!! 初めての重ね押しはんこ。 いや、こりゃハマるわ。 ついに、mogerinさんの図案集買ってしまったので、すごい彫ってるw イラスト図案としても使える! かわいい消しゴムはんこ 作者: mogerin 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日:…

おなかぽんぽんぽんのやっほー!

かあーーっ お布団に入ってこの気温て最高かあーっ!!! 暑過ぎず、寒過ぎず。 この気候が永遠に続けばいいのにと思う…。 お布団ぬくぬくで幸せ。 お布団と一体化したい…。 IKEAで買った布団カバー。この時期しか使わない。わりとお気に入りである。 そうい…

いろいろ

やっぱり刺繍は楽しいな オリジナルの図案で思いつきで刺してる 楽しくて仕方ない。 やっぱり何かを無心で作っていられるのは良いなあ 心が落ち着く。 精神安定剤みたいなもんですかね。 ほんと早くミシン!ww 誕生日で買ってもらうんだーうふふ わりと身…

今日の一曲

今までIGに民生誕生日のこと書いてたけど 今年はここに。 おーたみさん、52歳の誕生日おめでとう! いつまでもマイペースに活動してください! 健康第一。 無理せず長生きしておくれ。 って、毎年書いてるw いろんなとこでなんども言うが、アラフォー、アラ…

今日の一曲

情緒が!不安定!! 昨日旦那と話してたら突然ぼろぼろ泣き始めてギョッとされた。 私もよくわかんない。スイッチとかもうない。 急に涙出る。 どんだけ自分で自分を追い詰めているのか。笑 さすがにちょっと追い込まれてすぎててマズイ気がするので時間見つ…

今日の一曲

昔、とても助けてもらった人がいた。 ちゃらんぽらんで、フラフラしていた私を 思う存分甘やかしてくれる人で それはそれとして割り切っていられる状況を作ってくれたから、本当に有り難かった。 まだ私がハタチの頃。 この時期になると必ず思い出す あの、…

妊活について

ナヲちゃん… 「妊活宣言、傷つく人も」 人気ドラマー、決断の裏側で (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース 難しいよね、いろいろと。 ここに書いてることも如何なものかと思うことよくある。 自分の日記に書いとけよ、みたいな。 傷つけてることたくさんあ…

今日の一曲

おいまじか! 奥田民生の新曲がピクサー映画「カーズ / クロスロード」日本版エンドソングに - 音楽ナタリー 朝から旦那と、ええっ?ディズニー??ってなりましたww まあ、カーズならアリか… ちょっと渋すぎない?って思うけどw 民生、相変わらず精力的…

GWまとめ

5/3 庭掃除 これ、今回のGWでいちばんやりたかったこと! 庭の木を切り、ひとつ花壇を潰して防草シート敷いて砂利を敷くというミッションを無事にクリアした。 実家の両親に手伝ってもらって、5時間弱で終了。 砂利はなんと16袋も買いましたw まじでスッキ…

今日の一曲

GWいかがお過ごしですか。 私は掃除と買い物三昧です。ふふふ。地味なGWです。 夏ですな。もはや夏のような陽気! 今も外は涼しいけど、どこか夏の雰囲気をまとってますね。 今がいちばんいい季節なんじゃないか。 【今日の一曲】 ロックンロール/くるり こ…

今日の一曲

世間はジーダヴですか。GW。 1、2と普通に仕事でした。 職場は案外普通。人が少ない感じもないし。仕事も普通にできちゃった。 カレンダー通りなので明日から5連休ですが 大きな予定もなく。 とりあえず明日は庭掃除。 5/7に六本木でネバヤンがフリーライブ…