「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

やばい、全然書けないわ。

最近は何かあったら青空の方で壁打ちのようにポチポチやってます。

それで発散してる感じ。

Twitterはもうちょっといろいろ書けねーなと思って。青空は穏やかで本当に良い。

 

最近のトピックスといえば、

・長女卒園、入学

しかねーわ。

卒園式はほんと、成長をひしひしと感じてね。

泣けました。

立派になったもんだよ。

女子たちで「写真撮ろー!」とか言って集まってるのがなんとも微笑ましくてね。

そしてそんなことが普通にできるようになるなんて。

あの、人と交わるのを嫌がっていた長女が!

すごいことだよ。

 

4月になって生活が変わって。みんな探り探りです。

入学式も立派だった。

まじでウチの子は返事の声が通りまくる。

スパーン!!って声で「はいっ!!」と言える誇らしさよ。

今はね、とにかく朝がバタバタ。オラオラオラー!!って感じで送り出してる。

次女は完全にその生活に合わせられてて。

申し訳ないやらありがたいやら。逞しく育つね。

徐々に慣れていこう。まずは1ヶ月がんばる!!

 

 

 

ここに書けないようないろんなことが起こった数週間でしてね。

ほんっっとーーーーーに胃に穴が開くかと思った。

キツかったなあ。

生きてりゃいろんなことがあるけど、生きててまじで必要のないことが起きた。

ただ実害被っただけ。ありえん。

とにかくもう、今がどん底と思って頑張ろうと思いますが。

まだ完全に解決してないのが本当嫌。

はーーーー、お祓い行こうかな!?

 

 

 

Aぇさんの色々を見て、がんばれー!と思う日々です。

長尺すぎるYouTubeはちょこちょこみてます。

デビューしても、仲良しでいてね〜

 

 

あとは、モグ芝さんに完全に沼落ち。

押しが増えました。楽しいね。

もっとハネるといいなあ。応援してる!

 

 

隙間時間見つけては、ミシン触ったり編み物したりしてます。

ストレス発散。

そろそろちゃんとGWの予定も考えたいところ!

楽しいことみつけてがんばるるるるるるる