「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の、今年の挨拶

ちょっとゆっくりできる時間ができたのでちゃんと書く!!!今年行ったライブは、全部で15本(フェス含む)!減ったなー去年は25くらい行ってたはずなので。でもフジには行けて良かったな。あとはなんと言ってもイエローモンキー再集結だなあまさかこんなこと…

簡単なご挨拶

年内のメカラレポは諦めた。たぶんあげられたとしても、三が日後だなww今年もいろいろあって特に後半はジェットコースターだったけど新しい出会いもあったし有難い1年でした。本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

メカラウロコについて書きたいんだけど

昨日は1日、楽しかったなあいろんなことを書きたいのだけれどとにかく時間が足りない〜(ユニコーン)もうこれから先ないだろうなって席で見ることができました。貴重で素晴らしい体験でした。涙がでる暇もなかったのです。見るとこ多すぎてwwすごいなーって…

今日の一曲

旦那が一足先に休みに入ったため、自由時間が激減ですww年内はまだしも、年明けもわりと長く休みなのがねえ…良いわねえ…私の方が仕事納め遅いし、仕事始めは早い。ただ、通常の業務はブラック並みに忙しいのが旦那の仕事。だから長い休みはその労をねぎら…

今日の一曲

これが、ぎゅうぎゅう焼きというやつ。あんまりぎゅうぎゅうにならなかったけどww前日からお肉をマリネ液に漬けていただけあって柔らかく、美味しくできました。簡単で見栄えして、優秀な子や…!wクリスマスは普通に終わった。普通の休みの日wwいよいよ…

今日の一曲

メリークリスマスー年々クリスマス感を感じることは少なくなってきてますけどねえ。サンタが来てくれれば良いんだけどねえw昨日のイヴは家でご飯を作り、食べ、急激なお腹の痛みに襲われダウン。。私なんか変なもの食べたかな?泣ほんとのたうち回るくらい…

supersonicを観てきた

本日クリスマスイヴに公開のこの映画。公開初日初回を観に行って来ましたwたまたまね、そうなっただけだよ…!わざわざ狙って初回を観に行ったわけじゃないよ…!!w予告とか、RO69の中村明美さんのブログなんかでもそのヤバさみたいなのは伝わってきてたけ…

雑記

民生がテレビでドラム叩いてたわー新鮮だった!ハイハットにニコちゃん付いてたねwスキマスイッチのお二人が楽しそうで安心。常田くんチラチラ民生見るのに振り返っててかわいかったなwいつものRCMRのワークシャツでしたな。いいね、衣装考えなくてねwし…

今日の一曲

体調悪しで仕事を早退。とんでもなく嫌な予感…背中が痛いのよーでも、熱はない。インフルでも良いんだけど。今なら。病院行かなきゃだろうなあ…。帰りの電車の中で民生×キングの記事がVOGUEに載るということをIGで知る。そしてその写真を見て震えるwwwな…

雑記

今年最大の寝坊をかましました。私は始業時間が遅いから全然余裕なのだけれど、旦那がねwま、私起きなくてもさ、旦那が勝手に起きてくれればいい話なんだよ。見事にお互い爆睡という…。焦ったわ〜寝起き一発で走ったわwwキッチンにwww寝坊の原因はね、…

今日の一曲

これーっ!http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/reaction/なんつーメンツ集めたのよ!!wそしてその中でも浮きまくってるフラカンよ!wwwえ、大丈夫?となる、ファン心理wレコーディング風景見れたけども、圭介さんブルースハープ吹いてて、は…

雑記(主に逃げ恥の話ですw)

道が空いてきたり、電車に乗っている人が少なくなってきたり年末を感じます。けど!この暖かさはなんだ!!ほんとに年末か!?本当に寒かったの、雪降ったときくらいだったな。この年の瀬に最高気温20度近いってどうかしてる。暖冬だと思います。さて。毎週…

雑記(バンドの話です)

えーと、えーとね、、ピーズ武道館大丈夫かな!?!?!?!?(ここ、太字でお願いします…。)思わず声出ましたけど?ええっ!?って。武道館もだけど、日程が!来年の6/9ってもうそんな時間ないじゃん!!!半年後!!!あの怒髪でさえ1年前からの告知だった…

妊活日記

お腹が痛いーー月に一度のアレです。そう、めでたく来てくれたのです!術後40日までには来るとのことだったのですが。無事に来ました。ホッ初めての、みたいなwそんな嬉しさがありましたwとりあえず1回目クリア。しかし術前は、こんなにお腹痛くなったこと…

刺繍日記

昨日、旦那が真っ白なシャツを買ってきたので、これは!と思い、これに刺繍させてほしい!!とお願いして、刺しちゃいました。樋口愉美子さんの図案です。ポケットの中に熊がスキーで入っていく、というw失敗してもわかんないように、白の糸で刺しました。…

タイトルについて

これからタイトルにもう少しわかりやすさを持たせようと思います。意味のないこと書いてる時は「雑記」あと、「今日の一曲」それと、刺繍のこと書く時は「刺繍日記」妊活のこと書く時は「妊活日記」と、大きく分けて4つ。あ、そうだ。ライブのこと書く時は、…

今日の一曲

風邪の季節ですな…怖い。ちょーーー怖い。旦那がとにかく具合が悪そうで困るwうつすなら、さっさとうつしてほしいww年末まではどうにか…年明けは風邪ひいてもいいから…よく歯を磨くと風邪もひかないと聞いたのでそうしてます。健康第一…。【今日の一曲】…

今日のできごと

この写真でどこかバレたりするのかなあwずっと行きたかったカフェに行ってきたのよ。女子っぽい!w来年の夏頃お母さんになる友達。なんか思うことあるかなーとちょっとビクビクして行ったけどそんなことなかった。案外私、大丈夫なんだな。良かった。今度…

今日の一曲

アニーのサンキューメッセージ、ポンジュースのみかんの絵よね?あれを一生懸命模写してる様子を想像しただけで震えるわ…ww旦那の職場でノロ感染者が出たとのことで…恐々とするよね。でも今、風邪引いといた方がいいのかなwインフルかかるんなら今にして…

雑記

年々、自分のストレス耐性が弱くなっている気がしてならない。年々じゃないな。ここ最近急にだな。やーね。動じない感じでいたい。「いい感じで」いたいよねw民生イズム…。これ、すごい面白かった。ので、記録用に貼っておく。【前編】https://www.waseda.j…

今日の一曲

眠いっ!!!そりゃそーだ起きる時間は同じで寝る時間は遅いんだもの。また旦那が忙しくなったため。帰りが遅くなると寝る時間も必然的に遅くなりますね。金曜日は休みだ!寝れる!と思ったけど、予定入ってるんだった…。昨日は逃げ恥でーした!最初の20分が…

心の闇を体の波を

民生の本、FISH or DIEと俺は知ってるぜを読んでいます。FISH OR DIE フィッシュ・オア・ダイ作者: 奥田民生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1996/11メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 俺は〜の方は、一度読んだことがある。FISH〜は、図書館で…

ユニコーンのライブに行ってきた

首をながーくして待っていたユニコーンのライブ。レポ的なことします。けど、今回スカパーで生中継してたからなー!それ見れば一目瞭然だからなー!ww覚えてる範囲で、つらつらと。まずはセトリ。01. サンバ de トゥナイト02. すばやくなりたい03. 頼みた…

あぶり出されてくる

私そもそもインターネットって得意じゃなくてていうか、恐ろしいものだと思っている。いろんなことを、学生のうちに経験しました。恐怖を知らないんだろう。何も起こらないと思ってませんか?仲間がいるから大丈夫!って思ってませんか?そんなことないと思…

よろしくお願いします

いろいろと億劫になってしまってやめたくないけど、やめなきゃめんどくさいことになりそうでこちらに逃げてまいりました。また、ぼちぼちやります。多分前と、何にも変わらないけど。笑よろしくお願いします!ちなみに、タイトルはわかる人にはわかるやーつ。