「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2023年のこと

いろいろ書きたいことあったのにもう大晦日もいいとこよw

 

今年はなんか、いろいろあったよな。

まずは次女がリリースされて。

生活がまた赤ちゃん中心になってね。

まぁこれがいちばんのトピックではあるね。

 

そんな次女、1歳を前に歩きました。

早くない!?ねえ、ちょっと急ぎすぎてない!?

10ヶ月を過ぎたあたりからちょこちょこ歩き出し、今はハイハイより歩くのが楽しい!って感じになってきてますね。

いよいよいろんなところに手が届くようになるね。気を付けなければ。

 

あと、ママどれー?と聞くと、指差ししてくれるように。いとおし〜♡

日々成長してます。

11ヶ月おめでと!

 

長女はこのクリスマスにSwitchをゲットしまして。

旦那は反対したけど、今年までは希望のものあげない?と提案した。

というのも、幼稚園でサンタさんに何もらいたいか描いたり、習い事先でサンタさんに手紙書いて大きくSwitchくださいと書いたりしてて。

そもそも随分前からサンタさんにSwitchもらいたいと言い続け、一度もブレなかったしね。

めちゃくちゃ喜んで、マリパピクミン(体験版)やりこみまくってますね。

良かったね。

いろいろ気をつけなきゃいけないことあるけど、楽しく遊んでほしいなあ。

 

 

あとはツネさん、チバか亡くなったり。

悲しいことも多かったな…

 

それから私がインフルに罹ったり←

なんなら今もその体調不良を引きずり続けてたりして。

まじで体調良くならない。わざわざ病院行ったのに。

多分気管支炎だよな〜咳止まらなくてきっつい。

年始治らなかったらまた病院だな…。

 

 

そして年末にまた爆弾が投下されたな!と思ったのが、Aぇさんよね。

つーか、たいせーくんよね。

ピヨピヨのJr.じゃないんだよ?レギュラーいくつ抱えてたの?

そんな彼がバツッと契約切られるって相当なことしたんじゃ…。

なんかね、心にぽっかり穴が空いたような気持ちよ。

残された5人もかわいそうだし。

お葬式みたいな雰囲気でなぁ?コメントしてさあ。

気の毒でしゃーない…。

来年デビューでしょ!って思ってたんですけどねえ。

バンドもどうすんだよ〜ばかやろー!!

残りの5人はほんと、この年末年始、ただただ穏やかに過ごせますようにと祈るばかり。

いいことしかない2024年になるといいね…。

報われろ〜!!!!

 

 

 

さて。まぁ書きたいことはまだまだあるがこのくらいにしとく。

眠くて無理だ。笑

 

起きたら年変わってるな〜

さよなら2023!