「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

6w0d

ちょっとどうなるかわからないけど、備忘録として残していくことにした。

 

妊娠しました。現在まだ6週。

そして安定の、出血です。

もう、出た〜!また〜!!って感じ。

あんまり妊娠に対応できない身体なんですかね?ここ絶対通らないといけない通過儀礼ですかね?って。

しかし診てくれた先生も言ってたけど

子供いたら安静になんてしてられなくね???

「難しいとは思うけど…なるべく安静にしててください」と。

まぁ無理よ。無理ゲー!

なるべくムスメが幼稚園に行ってる間は動かないことにしてますが。

 

一応心拍は確認できてる。

でもほんと、ここからどうなるかわからないしな〜。油断できない。

やることはたくさんあるし、それこそムスメがいるし、前より思い詰めず過ごせています。

一度出血がいつもよりあった日があって、その時はまたか…となり泣いたけど。その時だけかな。

 

薬が3種類処方されて、だいぶ出血はマシになったけど。

早く普通に過ごしたい…。

とりあえず、2桁週数目指す。10週まであと4週…長〜!!泣