「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

・GWですね

今年はイベントをひとつだけ入れました。

とにかく家にいるのが好きなムスメなので、あんまり詰め込むと嫌がるからね…。

私も10年以上ぶりに行く、あそこ。

GW終わったらまた書きましょ。

 

 

・知識は人を助ける

何事もそうだけど。いろいろ知る上で、ほんとにコレだな、と。

学んでいて損はない。知識は荷物にならないって、子供ができて本当にそうだなと思うようになった。

最近は、ジェンダー問題について深く考えることが多くて。

自分自身、とにかく知識が足りないと思うのでね。勉強しようと思う。

ムスメにはきちんと学んで正しい知識を得てほしい。そして、それが当たり前の世の中になりますようにと願うばかり。

 

 

・かぎ針

毎日今はコードヤーンでネットバッグを編んでいます。

セリアのコードヤーンで編んでいるのだけど、支える左手の指が痛え〜と思ってたら、ネットでは柔らかくて編みやすい、と…。まじかよ。笑

まぁさすがに最近は慣れてきてそこまでの痛さは感じないけど。

あと少し頑張れば完成する…はず…。

本格的に暑くなる前に完成できますように。笑

もう次のコットン糸買っちゃってるから早くそっちに取り掛かりたいんだよ!笑

 

 

・J

Jr.チャンネルで合同企画始まりましたね。

Aぇは大所帯の中に放り込まれると根っこの真面目さが垣間見えて大変面白いですね…。

推しは怪我しそうでハラハラします。やりすぎんでええんやで!

でもちゃんと記憶に残ることするからすごいね。

でも怪我だけはやめてね!!!お願いね!!!

映画関連で雑誌への掲載がすごいことになってますね。

そして全部同じ衣装ww

この映画がきっかけで、また別のお仕事に繋がるといいね。

ちなみに映画は多分劇場では観ない。というより観られない。

精神的に耐えられないと思う。パニック死するわ。笑

自衛自衛。家で観ます。逃げられる状況作ってからにします。

あ!NHKのドラマはめちゃくちゃ楽しみにしてるー!!

 

そういやちょっと前のまいジャニ、ホテイソンがゲストの回。4組漫才披露してたけど全員すごすぎない???クオリティ高すぎてちょっと怖かったんだけどww

やっぱり関西は鍛え方のベクトルが間違ってるよね。笑

でもほんとにすごかった。たくさんの人に見てほしいくらい。笑

 

 

・アーティスト同士の揉め事

誰とは書かないけど…

いろいろあったので、もう、ちょっと休んだら良いのにな、という気持ち。

相手方のやり方は疑問しかないけど、よくよくレポート見たら、確かにやべー酔い方だなとも思う。(泥酔おじさんなのは前からよね。苦笑)

ただ、SNSにあんな風に書く必要はないと思うんだよな〜

ぜんぶ自分が正しいみたいな感じ、好きじゃないんだよな〜

でも第一に泥酔はよくない。もう歳なんだし、ちょっと身体も労って!!とにかく一旦休んでほしい気持ちです。

わたしゃアーティスト同士の揉め事が本当に嫌い。揉めてて良いから表に出さないでほしい。

 

 

 

あら、なんか遅くなっちゃった。寝よ。

おしまい!