「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

・まめ夫

正直、ドラマ見るのにめちゃくちゃ抵抗感出てきちゃってて。MIUで完全に共感性羞恥拗らせたので、なんか変な感じに引っ張られたら嫌だなぁって。

でも坂元裕二脚本は見たい…!と、重い腰を上げて1話配信終了ギリギリに見て、ガッツポーズ出ました。

 

こ れ な ら 見 ら れ る ! !

 

大丈夫なやつだった。あのくらいのテンション感がもう、今の私にしっっっっくり来る。

2話も最高だったな…。

別れてるのに、なんでこんなにキュンとするのか…別れてるからなのか…

あと当たり前に岡田将生は顔が良い。顔面強い。

でも言ってることほぼ光生(最高の離婚)だったな。笑

3話も良かったーー

角ちゃん…しっかり俳優さんじゃんね。

まめ夫発表されたとき、ゼミメン(映画ドラマオタクたち)が、角田さんしれっと一緒にいるけど、どゆこと??wwwってなってたけど、あれはもう角ちゃんじゃなきゃダメだし、ほんとに表情にグッときちゃう!!!!

離婚の原因、姑のいびりっていうのが悲しすぎたけど。それを救えなかった鹿太郎の罪は重いよ…。

「残念でしたねっ!!!」は全私も泣いたよ。笑

ほんとそういうとこな、坂元裕二!!!!

さすがです。大人の恋愛ドラマ、っていうと薄っぺらいけど。新しい角度からの恋愛ドラマだなぁと思って見てます。

とか言ってまだ最新話見てないけど。

そろそろ見るーー

 

・GW

なんにもゴールデンじゃねえよシーズン2って感じ。

もういい加減にしてほしい。やってらんねえでしょこんなの。

娘に!!見せたい景色が!!!たくさんあるのに!!!!

大したことないGWだったなぁ。

一昨日、長い滑り台を滑ってきた。

年甲斐もなく、ムスメよりギャーギャー叫びながら滑った。苦笑

怖かった…。笑

うどん打ったりしたな。美味しかったし何より楽しかった。ムスメも楽しんでいたと思う。

次の休みは野菜でTシャツ染めたい。玉ねぎとか、アボカドでできるらしいので。

家での過ごし方うまくなってもなあー。。笑

 

・幼稚園

ムスメが通い出して数日が経過しましたが。

最初こそ泣いたものの、3日目あたりから泣かずに行けるようになり、今ではバスから手を振ってくれる余裕すら出てきて。

ニコニコで帰ってくるし、その日あったことも話してくれるし、給食もお弁当もモリモリ食べてるみたいだし、あれ?大丈夫だね??って感じ。笑

まぁ全てGW前のことだけどな!!!!

休み明け(つまり明日)が怖い…。また振り出しに戻る、なのかなぁ。

私は本当に久しぶりのひとり時間を満喫していて、楽しくて仕方ない。笑

相変わらず予定詰めまくっちゃうけど。

好きなバンドのDVD流しながら晩ごはんの仕込みしてる時間とか最高に幸せ。

余裕があるっていいよね。笑

 

・いろんな人の新譜

くるりとか、源さんとか。聴いたり聴かなかったりしてます(え?w

くるりオルタナだね〜

もう少し聴き込まないと感想書けねーわ。

 

アラバキ特別配信

を、途中から見ました。

ホリエのあたりから。かなり終盤。

トシロウがひなっちのこと反社って言っててマジで笑ったwww

やめろ!!!そういうこと言うと信じる奴も出てくるぞ!!!w

エルレのライブ見れるとは思ってなくて嬉しかったー。

金星やってたよ…オイオイ…泣けるわ…。

なんかねぇ、ほんと高校生の頃がブワァァーーっと蘇るというか。

ライブハウスで聴いたときのことも思い出したし。

あの頃いつもつるんでたライブ友達は元気にしてるかな?って純粋に思ったり。

響いたなぁ。

あの頃の思い出があるから、今の私がいるなぁとか思っちゃうよ。エモエモのエモ!!笑

薄っぺらくてバカなこと書いてんなあ。笑

私はそこまでじゃなかった、となんとなく気持ちにブレーキかけてるけど、やっぱりそれなりに好きだったしライブもわりと行ってたよなぁって。

エルレに関しては周りにもっとすごい、ガチヲタがわんさかいるからさ…。笑

私のエルレの入り口はMy favorite songだったなぁ。

My Favorite Song

My Favorite Song

胸がざわつく。

高校生のとき、この人たちの音楽に出会った私、最高!!!!

 

最後のthe birthdayもめちゃくちゃ良かった。

エルレが堂島くんと喋ってるときに、裏でサウンドチェックしてるチバの声がめちゃくちゃ聞こえてw

まさかDISKOで終わるとは思ってなかったな〜

クソメタルババアって言ってたな〜。

DISKO

DISKO

チバが楽しそうで嬉しかった。生きててね。ちゃんと聴いてるからね。

 

・推し

がいるって、いいよね。笑

楽しくさせてもらってます、ありがたい。

どんなジャンルでも、推しがいるって楽しいよねーーー

潤い。

推しがたくさんいるクソババアになりたいね!!!

 

 

おわりーー