「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のいろいろ

・なんやかんや民生

たくさんムスメが寝てくれた日があり、ちょっと久しぶりにyoutubeなんて見たりして。

サラッと検索するのは民生だったりして。

なんで、あの人の歌声ってあんなに胸を締め付けるかなあ。なんだかとてもキューーーッとした。私この人好きだなあって思うんだなあ。

結局、結局は民生になってしまう。

いろんな人好きだけど。わからん、旦那の洗脳かも知れないがw民生とユニコーン聴いてりゃこと足りるんじゃないかと思えてしまうんだよなあ。

100年ツアー(と私は勝手に呼んでいる)放送するらしいじゃない…!

ネットで見るしかないな。見れるのかな?w

 

あいみょんと尾崎

交際報道で、ツイッター上で

尾崎さん、ショック

みたいなのいっぱい出てきてまじで、え?って感じ。

すげーな尾崎。そんな感じなんだ。へえ。。

もし本当に付き合ってるのなら、今回の報道で何かならないといいね。

 

・ドラマ版 凪のお暇

たのしみ。これは録画してでも見る。

しかし、高橋一生中村倫也とは…。なんか、大丈夫かな!?w時空が歪まない!?ww

仲良くしてるのかなあ。しててほしいような、そうでもないようなw

 

・オトナノススメ〜35th 愛されSP〜

やっばくない!?!?!?

昨日の大怒髪展のライブ映像、LINELIVEで見てたんですけど。オトナノススメの部分放送あるって知らなくて。すごく得した気分になりwそして、詳細に度肝を抜かれた。

最初出てきたキュウちゃんには、まぁまぁそうよねって。あるよねって思って見てたけど、

だんだんね…、池畑さん出てきた!とかさ、健さんだ!チバだ!!渡辺美里だ!!吉川晃司だ!!わあわあ!!と騒いで見てましたw

いやあ、強烈メンツ。すごすぎ。怒髪天顔広すぎ(増子さんの顔が広いともいう…)。

あのメンツの中でジョーくんがちゃんとプレイヤーとして参加してんの良かったな〜

プレイヤーの中ではいちばんの若手よね。だってジョーくん37歳。自分で言ってたけどw

チバがバンバン歌ってたよ〜あの声で!あの歌い方で!!鳥肌立った。チバが歌うと、なんとなくかっこよく聞こえてしまうw

それぞれの楽器のプレイも個性が出てて面白くてね〜。

やっぱね、健さんのギターはちゃんと健さんなんだよね。すぐわかる。

スクービーのリーダーもね。お!オシャレ!みたいな。

ギターソロ3回まわしなのも最高。そりゃ、あんだけのメンツ揃えればねえw

まだまだレコーディング進めるそうですが(スタジオ代大丈夫か!?w)民生、トータス、せっちゃんあたり来るんじゃないかと思ってるんですけどどうなんでしょうね?w

ルート関係は今のところオーケン田島貴男渡辺美里?それだけじゃ済まないんじゃないかと…。

いやー、たのしみ!!

昨日の夜は、この映像観れたおかげでとっても幸せな気持ちで眠れたw

そして放送してくれてありがとう!!!!

増子さん泣いてたなあwいや、あれは泣くよねえ。あんなメンツ揃ってねえ?

シミさん、トシロウは俺のこと嫌いだよね?って言ってたの笑ったw(トシロウさんはシミさんに脅されたことを暴露していたw)

ほんといろんな人が言ってたけど、あんな仲のいいおじさんたちいないよね。

生で近くで見たとき、増子さんと友康さんのオーラが凄すぎて声なんてかけられなかったけど。坂さんはただの酔っ払いだった…www

怒髪天「オトナノススメ〜35th 愛されSP〜(SPOT)」 - YouTube

いろんな人いっぱい出てきすぎて、名前追うのが大変!!

 

・ムスメイヤイヤ突入か?

自分の意思が通らないとすごいことになります。癇癪を起こすって感じ。

仰け反って抵抗すんのまじやめてw

児童館の先生に言われたけど、嫌っていう感情がちゃんとうまれたんだから成長の証よ。良かった良かったって思っとこ!と。

たしかにね。

手に負えないときは、ほとぼりが冷めるのを待つスタイル。外にいるときは強制収容しますがw

1年前はやっとこ首が座ったかな?くらいだったのにね。

赤ちゃんの成長ってすごいねえ。

 

・誕生日

でした、今日。普通の、日常でした。

子供いると、誕生日なんてどうでもよくなるねw

昨日まで忘れてたしな…。

自分でケーキ買って食べましたw

最近みやぞんの言ってた

自分の機嫌は自分でとる

って、素晴らしいなあと噛み締めてる。その通りだなぁって。

だから自分の食べたいケーキ選びましたw

プレゼントは好きなだけ、ひとりで寝られる時間が欲しい。数年は無理な話!!泣

健康に気をつけて過ごします。なんてったって今年大厄ですからね…。

健康第一!!!!