「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

書きたいことありすぎて。困るね。

 

新年明けてもう19日も経っていたのね…

年末年始も普通の日常で、新年感もあまりなく。

テレビも全然見なかったなぁ

1月1日迎える前に布団の中いたしな。笑

 

今年の目標は、

字を綺麗に書く

やること後回しにしない

です。

 

ここ最近のあれこれ。

 

【ムスメ】

3歳か近づいてきたな、と。

そりゃ口も達者になるわな。

いくつかの壁にぶち当たり、泣いたりした。

いろんな人に慰めてもらってほんと元気出た。

中には、アンガーマネジメントなんてクソ喰らえ精神で育児してるっていう強者もいてwめちゃくちゃ元気出たw

みんな悩みながら育児してるよな

私はどう考えても入園への焦りが1番の原因。

ムスメが悪いんじゃない、私が焦ってんのが悪い

実母に、それ絶対ムスメに伝わってるから考えないようにしなって言われるほど。

いつかはできるようになるんだから大丈夫だよと言われたけど…苦労するの本人だしなぁ、とか。思っちゃうよね

できる限りのことはしたい。

ただ、それでイライラはしたくないので気をつける…。

 

【おかいつ】

月曜日、1曲目がぼよよんで泣いちゃった。

ゆうぞうお兄さんびっくりだったよ。

それで歌ったのかどうかはわからないけれど、ゆういちろうの歌い方が力強くなっててとても素晴らしかった。

ほんとぼよよんにはパワーがある。

誠は髪が長い時のビジュアルが完璧すぎる。体操のお兄さんってこと忘れそうになるほど。

そうぞうのとき、後ろ姿拝めるのが最高だよねw

誠は髪の毛ハイトーンなんかも似合いそう。

ゆういちろうも似合いそうだな〜

あつこはずっと清楚でいてwあづきちゃんもね…!

年末年始の特番も良かったな〜ほんとにお世話になってますありがとう。

兄姉たち、本当に体には気をつけて欲しい

 

【音楽】

レッチリ再履修してる感覚な感じで聴いてる。

ムジカピッコリーノでやったんだよね。めーちゃくちゃ良かったの!

ショウくん声アンソニーに似てんなって思ったりした。

それでまた聴き直してる。やっぱり良いな、って当たり前なこと思っちゃう。

あとは、カネコアヤノ。またよく聴いてる。

インスタライブかな?の映像みたんだけど。

ギターかき鳴らして歌ってんのまじでかっこいいね。

なんつーか…あの声とあの、弾き姿?神々しささえ感じた。

がつん!とやられる感じ。とても好き。ファッションもかわいいね。真似したい感じ。

ちょいちょい、自分の聴きたいものも聴くようにしてる。

子供向けばっかり聴きてるとちょっとね、最近はしんどく感じることもあって。

寝る前にちょっとだけ、聴いたりしてる。

それだけで違うんだよなぁ。

 

【J】

スノちゃん新曲発売おめでと〜

今回は買ってないw悩んでる。

怒涛のYouTube更新でうれしかったな。だてさま復帰してまとめて撮ったんだろうなあ

みんなが元気そうで嬉しかったです。

最新のYouTube、みんなが満遍なく楽しそうで見てて本当に微笑ましかった。

スノちゃんはもはや実家。

最近はAぇちゃんばっかりを追ってたけど、昨日のCDTVで、かぁー!やっぱりスノちゃん最高ーっ!!!となったのでした。

見てて安心します。

私の推しはますます髪がハイトーンになり更にちょっと長めになり、とっても似合ってる。

しばらくそれでいて欲しい〜

また歌舞伎で黒くするんだろうから…。

 

Aぇさんは、今日待ちに待ったYouTube初回でした。

パフォーマンス動画ということで、ブレスルか焼き鳥か、ワンチャンパリホリか?と思ってたらまさかのストド。(Jオタさんは、なんでも略すよねw便利で私もつい略しちゃう)

毛皮衣装ーーー!!!!おれだーーーー!!!!!

ありがてえ…ありがてぇよ…。泣

ストド衣装本当に好きなんだよ…。

再生回数を稼いであげたい。

なにわちゃんエグい数字叩き出してますよね。

Aぇもがんばってほしいーーーー

Aぇについては、もっと書き散らかしたいけど、また別枠でね…長くなるから…。笑

 

【最近のわたし】

肩まで伸びてた髪をショートにしました。

これが女性ウケがよくてわらう。旦那の反応はイマイチでしたw

そこまで短くするつもりなかったんだけど、短い分には構わない、って担当さんに話したらショートになってた。笑

気に入ってる。ムスメは長い方がいいって言うけど。笑

ほんと髪洗う時間減ったし、ドライヤーも楽チン。

眠ってたイヤリング引っ張り出してつけてる。

これがまぁ楽しくてwムスメもテンション上がってくれる。

次は真ん中取って、短めボブにしよかな〜

ショートはスタイリングすんのがちょっとめんどくさいからw

 

 

そんな感じかしらね。

今年も書ける時書くぞ〜