「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

22w6d

怒涛の休日を経て、やっとこ通常営業始まりました。

休日忙しいって、やーね。

昨日一昨日と、なりふり構わず22時過ぎには就寝しましたw

 

しかしいろいろといい経験にはなった。

 

 

 

 

こないだは検診行きまして、「順調」いただいた。ホッ。

お腹の子は推定609gあるそうな。

スーパーでお肉買うときとかすごく考えちゃうwこの重さか〜とか。

嬉しいね。お腹ですくすく育っておくれ。

 

いくつかの不安要素相談して、どれも問題ないとのこと。

ほんとに〜?と疑ってかかってるとこあるけどw

まあ、先生がそう言うなら信じようと思う。

 

検診後はインフルの予防注射打ってもらったけど、痛いね〜

打ったときより後の方が痛い。

ジワジワ腫れるしね…。

まあでも打ってもらって一安心。

風邪予防はこれからも続けますが。

 

 

 

民生の、カンタンカンタビレ。

今回PUFFYちゃんのR.G.Wなの、嬉しい!

あの曲好きなんだよな〜

クリスマスソングですね。

当時、民生がクリスマスソング作るんかー!と衝撃だった思い出w

 


PUFFY 『R.G.W.』

 

 

このサムネイル、あみちゃんかわいそうすぎませんかね…ww

 

この歌入れめちゃくちゃ楽しみ。

キー高めだけど、原曲キーでギター弾いてたよ…ね?w

次の更新も楽しみだなー

 

 

 

 

わろてんか、離脱しそうで離脱してないw

見れるとき見る、ただしながら見含む、という状態。

 

最近は栞さまよく出てくるけど

高橋一生の無駄遣い感はんぱねえ…

まだ月9のわたなべさん愛でてる方が良いわ、と思ってしまう。

最初は栞さま良かったのよ。仰々しい音楽と共に現れるのとか、ひとりで高みの見物感出してるのとか、案外トンチキやな!って感じも素晴らしかったのに。

なぜ急に藤吉と仲良くなった…しかもベタベタと馴れ合い始めて…。

良い男同士がベタベタすんのは構わんけど!w話の流れ的によくわんないよ!!!

 

栞さまの立場が未だによくわからん。

あさが来たの、おディーンポジならまだわかる。

栞さまはなんだかほんとにいいように使われてるとしか思えないんだよなあ…。

 

しかも先週2回ほど見落としたら

今日、信じられない急展開でほんとびっくりしたww

ずっとダイジェスト展開と言われて来たけど、加速してるような気が。

ごりょんさん退場かよおおお

しかもアメリカて。まじか。どんな脈絡なんだ…。

 

って、こんな文句書くなら見るなよって話ね…

うん、そう思う…ごめんなさい…。

今日の急展開にびっくりしすぎて書いてしまった。

もうやめます。。

 

 

 

最近はそこまで特筆すべきことがないんですが。

インターネットって…!!!と思う案件あったりして。

なんというか、子どもにどう扱わせていいのかなって思うよね。

メディアリテラシー

大事なのは、自分の目で確かめることだよ!!!

 

 

明日はお勉強デイ。あと少し頑張りやす。