「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

21w6d

もうこれはあれか、冬認定か。

朝起きて、室内気温が10度だったから。これは冬が来たと言っていいのかな??

 

寒いよ…。寒くなるの早いよ…。

 

今までなんとなくまだ早いんじゃないかと薄手のスプリングコートかニットのカーディガンでしのいできちゃったけど(苦行か!)、これはもう無理だな。

ってことでダウン着てきました。正解だった。

 

 

さっきZIPでイエローモンキーって声が聞こえてきて、何かと思ったらDVDの売り上げランキング1位ですって。メカラBOXね。

やっぱりあれ売れてるのね。

 

昨日、あんな記事あげましたけど。

まあ、あれですね。私がもっと大人になって観れば良かった話かなってところある。苦笑

大人っていうのは精神的な意味で。

 

あの監督の質問とか、無観客ライブの真意とか

なるほどそういう視点もあるわねってこと書いてる人たくさんいたわ。 

 

なかなかどうして、素直に観れないところがあるんですわ。

 

ここで、こんなこと書いてる時点でまだまだだなと思う次第であります…。

もう書くのやーめるー!

 

 

 

 気付けば22w目前です。

お腹も目立ってきて、昨日友達に写真撮ってもらったけど、完全に妊婦だった。

いろいろ教えてもらって、ある程度の覚悟を持ってwお産に挑めそうですww

痛みを逃す方法って難しいよなあー。

私のお産はどうなることやら…。

 

 

なんかいろいろ書きたいことあったような気もするけど、最近ちょっとしたことはツイッターに書いてしまってるから忘れちゃう。

まあいっか…。

 

 

あ、ほぼ日の5年手帳を旦那がめちゃくちゃ推すからw買ってみた!

しかも革のカバー付き!わぁお。思い切った。

まさかの旦那発信でのほぼ日もデビューとなります。

届くの楽しみ♡

 

 

今週は仕事行くの飛び飛びなんだよなーめんどくさい…。ぼちぼち頑張ります。