「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

24w5d

なんだかとても久々になってしまった。

書き溜めている下書きはあるんだけど、アップせずに終わってしまったなア。

 

年末はなんだかバタバタしますよね。

 

いろいろあったはずだけど、なんだか記憶が朧げだわ。

 

とにかくね、仕事がバカみたいな進行になってんの。

私は妊婦ということでいろいろ免除させてもらってるけど、それでもこき使われてるなって思うものw

しかしいろいろ不安しかないw

不安なまま仕事してるww

忙しいときに離脱予定です。一応産休は取りますが、戻ってくるかは不明…。

遠いんだよ、中途半端に。

家の近くで仕事したーい。なんかいい仕事ないかなあ。採用してくれるかは別としてw

 

 

 

昨日はモンキーさん@ドーム行って来たのよ。

両親学級やってから行った。

それもあってか、疲れが異常で。

車で行ったしライブ中も座って見てたりしたけど、帰って来てぐっったりだった。

大した距離歩いてないんだけどね。

お腹気にしながら人混み歩いたからかな。

気疲れだったのかな。とにかく疲れた。

 

こんな程度で疲れてたら出産なんてできないんじゃないかと焦ってる。

散歩くらいはしたい。先生に許可もらわないと…。

 

ライブのことは、書けたら書きますw

 

 

もう、早く寝なきゃ。

明日からの仕事嫌だなあーw行きたくねえーww