「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

いろいろ

書きたいことたくさんなので、箇条書きスタイルで。

クソなげーっす。

 

 

・新元号

令和 に決まりましたね。

れーわ。なんだか言いたくなる響き。れーわ。

子どもたちが生きる時代。平和で豊かであるといいな。私たちがその礎を築いていかなければ。

 

・新しいこと

元号も変わるしね、春だしね、何か始めたいなあと思いましてね、洋裁の勉強を始めようと思います。

ちびちび独学で。簡単なムスメの服くらいは作れるようになりたい。

がーんばーるぞー

 

・ムスメとうとう歩く

ほんの2、3歩だったのが急にトコトコと歩くようになりました。

やっと歩く気になったようで。

本人も練習に余念がなく、楽しそう。

急いでファーストシューズも買いました。

あっという間にもっと歩いちゃうんだろなあ。

 

・11キロ

ムスメの体重です。ゾッとするわ…そりゃ重いよ。

こりゃあね、もっと歩いてもらわねば。

 

・UC100V

買いましたよ。

すごくいいね。好きな雰囲気でした。

ちょっと再結成したてを彷彿とさせる感じ。緩急のバランスが良い。

DVDなにあれww

やっぱり10年前はみんな若いよね〜。川西さんだけ何にも変わってなくて怖いけどwずっと若すぎ。ほんとに今年還暦なの…?

民生の若々しさが懐かしかった。あの頃まじで見た目が最高や。すき!w

 

・百が如く

セトリすごすぎない??

100周年と銘打ってはいるものの、アルバムのレコ発じゃん。

なのにあの内容…!!!

調べて震えた。

いいなあ、聞きたいのいっぱいあったぞ。

おじさんたち頑張るよね。(民生なんて、相席食堂でたんだぞ…自ら出たいとオファーしたものの、あの民生がテッシーとオールロケだぞ…!テッシー7おじいって呼ばれてたの最高だったし、民生のナチュラルな広島弁にキュンでしたw)

ながーーーーーいツアーなので、本当に無理せずやってほしい。

あ、すごくマニアックなこと書いときますけどね

ユニコーン全員で、今回のグッズのてしまむらTシャツ着てる写真がtwitterにあがったんですよ。その、着用サイズが知りたいと問い合わせがあってですね、公式が答えてくれたんですね。

それがねえ、民生だけSで、あと全員Mだったんですよ。

民生のそういうとこが好きでなあ!!!!!

ピッタリサイズをキチッと着こなす感じが…!いいぞ!!!!それだ!!!!!!と、なった私です。

これ、伝わるかな?w

f:id:mimiwaru:20190408131421j:image

 

 

・お花見

今年は結構いい感じにやれた。

去年は生まれたばっかりで桜見るどころじゃなかったからなあ。

来年はムスメとお花見!って思ってて、それが現実になって嬉しい。

桜が咲くと明るくなるよね。

f:id:mimiwaru:20190409201800j:image

来年はムスメは歩いてお花見行けるね。

 

Eテレ

いないいないばあ!、おかあさんといっしょみいつけた!の3番組はほぼ毎日見てますが、全ての番組で出演者が変わりました。

まず、おかいつのよしお、りさ姉のラストね。あれ泣いた〜w

まさかブンバボンで泣くとは思ってなかったww

紙吹雪の演出は泣くよ〜

よしおもちょっとうるっとしてなかった?

よしおの卒業直前に、ブンバボンで踊りだしたムスメも不憫でねえ…。最終日は録画したからちょいちょい見せようと思う。

そんなよしお、浅井企画に所属とな!!!

しかも、いいマネージャーさんがついたみたいで良かった良かった!!(何様)

ますますのご活躍を楽しみにしています…!!

りさ姉は今後どうするのかな?りさ姉もSNSやればいいのにな〜。

新しいあづきお姉さんと誠お兄さん…!フレッシュだね〜

急に平均年齢が下がったねw

初回のワタワタ感が教育実習の先生のようだったww

からだダンダンは、最初こそ、ええ?ナニコレ?とか思ってたけど、毎日見てると口ずさんじゃうよね〜ww

だんだん見慣れてきたし。

頑張ってほしい〜

いないいないばあのユキちゃんの交代はいちばん我が家にとっては痛手。

とにかく、わーお!が大好きなムスメ。

一緒に踊ってたからねえ。こちらはたくさん録画溜めておいたので安心。

しかしはるちゃん、かわいくてなあ!!毎日キュン。

ピカピカブー!は、おばちゃん全然覚えられませんww

初回の放送は、ムスメの困惑っぷりがすごくて。かわいそうになるくらい。

なぜ、ワンワンがいるのにユキちゃんが出てこんのだ?わーお!はいつやるのだ?という顔で訴えられましたw

もう流石に慣れてきたけどね。

みいつけた!のスイちゃんもね〜

個人的に前スイちゃんのファンだったから悲しいところ…。でも新スイちゃんの可能性がすごすぎて!!!

ものすごい愛らしさ!!!!期待しかない。

見てない人からしたらそんな熱量で書くことか?というくらい書き連ねてしまったw

Eテレに染まってんな〜

 

・松原さん、お疲れさまでした。

タイトラ、行ったことないけど。

陰ながら応援していました。

ほんとうに、ほんとうに、力強く、勇気をもらった。

お疲れ様でした。ゆっくり、休んでください。

 

 

 

 

はやく、ちゃんと、あったかくならないかなあ。

10連休の予定は決めましたか?

ウチはこれからです。

さあ寝よう、おやすみなさい。