「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

20w6d

昨日はめちゃくちゃ楽しみにしていたシンゴジラの日だったけど、リアタイできず…。泣

でも録画はしてるので近々観ます。

CMの入れ方がとても良かったとネットで見た。ほとんどカットもされてなかったみたいで。

いろいろと見返したいところある。

そしてもう一度きちんと考察したい。

なんやかんや、DVDが欲しかったりする〜。メイキングとか気になるよ。

 

 

 

今日は職場の仲良しの人とランチへ。

もうタイムリミット近いんでね…こういう機会増えるかもな。

子育てのいろいろを指南していただいたw

素晴らしきリフレッシュ。楽しかった。

 

 

帰って来て、わりと時間が早かったので仕上げたかったものをサクッと。期限間に合った。

 

 f:id:mimiwaru:20171113194140j:image

 

名前入りのほんこと、ハンカチを作りました。

これは今週末会う友達へのプレゼント。

はんこは前々から頼まれてたもの。ハンカチは私の趣味w

でもやっぱり何回ミシン使っても、センスのなさを痛感する…。

頭ではわかってても、技術がついていかない。

思ったように作れない。直線さえ危ういw

私は元来不器用なのよ。

それをなんとなくカバーしてくれるのが消しゴムはんこと、刺繍なんだよな。

刺繍だけならいいのになあ。ミシン誰かに習いたいわ…。

 

 

 

モンキーさんたちの映画は明日観に行きます。

すこぶる評判が良さそうなので楽しみ。

旦那は隣で寝てそうだなあw

 

 

 

今日明日って、MUSEじゃない?もしかして。

行きたかったなあああ

横アリ遠いんだよおー…。そして外タレ価格。まあ仕方ないんだけどさ。

何気に来日のたびにここ数年は毎回見れてたからなー。なんか悔しい。

それこそMUSEの映画とか観に行ったりしたなあ。映画っていうか、ライブ上映?みたいな。六本木までわざわざ。懐かしー

 

別にリリースのタイミングでの来日じゃないよね?今回。セトリがオールタイムベストなんじゃないかと…。

わーん、行きたかったー!!

 

出産してから暫くは、そういうこと増えるんだろうなあ…。私、耐えられるかな?w

 

 

 

携帯の調子がかなり悪い。バックアップしっかり取らなきゃ。

バッテリーがダメになってるのかなあ…。

まだ携帯変えるつもりはないよー。泣

もう少し頑張っておくれーーー