「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

いろいろ書きたいことあるのに忘れちゃう〜

備忘録的に。箇条書き。

 

・次女1ヶ月検診で4キロ越え👏

・だんだん長く寝てくれる日も増えてきた

・ちょっとずつ笑顔も出てきた!嬉しい〜かわいい〜

・今更カイザーの傷跡がグズグズ痛む

・私の検診は長女の体調不良で飛んだため、また予約取り直さなければならない…めんどくさ。笑

・花粉がやばい。

・花粉がやばい(2回目)。

・長女も今年は酷くて、病院からもらった薬飲んでました。娘はスギ、私はヒノキっぽい。

・長女、もうすぐ年中さん終わる。早〜!

・5歳の誕生日おめでとう!!!

・誕プレは結局図鑑的なのにしました。

・ほんと大きくなった。

・春休みのイベントはお宮参り

・お宮参りの予定を考えるのが死ぬほど億劫←

・義両親が上京してくるのも死ぬほど億劫←

・でも、今回は1泊だからどうにか頑張る…

 

くるりの新譜ばっかり聴いてる

・表題曲の愛の太陽、ほんとよくJ-WAVEで流れてるよね

・めちゃくちゃタイアップ感あって期待に応えて作った曲だよなと思うけど、それを超えて最高に幸せな気持ちになれる曲です。すき!

 

・Aぇさんは全ツはじまったね

・スノスト曲多めでびっくり。

・ブラビ、バンドでやってるとか!いいじゃん!Aぇらしいアプローチの仕方!

・ずっとやってほしかった君彼は年下組でとな。

・本家振りですってよ。

・誰か…歌割り教えて…。台詞はガチャだってね。

・あ、スノちゃんドーム?すげ〜

・うぃぷざは、本家に敵うものはない前提で…ああいう曲Aぇさん好きね〜

・ストの話になるけど、ABAREROかっこいいね。

・タイアップつかない曲が作りたかったとか。

・その心意気もすきです。

・生田氏のインライに演奏係として矢花くんが選ばれたの嬉しい

・東のJr.は相変わらず矢花推し。売れろ!

 

WBCおもろ。

・オオタニサンはレベチ。

・明日の決勝たのしみ!

 

 

こんな感じで。

春休み始まるな〜

5歳児と、最後2ヶ月とどう過ごそう?苦笑

否応なしに、下の子には無理させちゃう感じがして申し訳ないが…逞しく育ってくれ…。

 

おわり!