「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

周波数を合わせて

今日は怒髪天新曲発売日!

 

 

 

恒例の、発売日にポチるスタイル。

明日、あさってあたりには届くでしょう…

私は初回盤A買いました。ひめキュンちゃんじゃない方。 

早くDVD見たい!楽しみ!!!

 

増子さんrsgゲストで出てましたな。

増子さんのする、坂さんのモノマネすっごい似てて笑ったww

みんな大好き坂さんねーw

金曜日のラゾーナのイベント行きたいなー握手会にエアバンドライブwwwカオスそうな雰囲気プンプンします!w

でも行けない。泣 ほんと最近怒髪に縁がなくて寂し…。

 

 

月曜日、緑部屋でやってたJ-WAVEの番組の公開収録の模様を流してたのすっかり忘れててタイムフリーで聞きました。

民生ーーっ!!!

もー、民生優しい。年取って滲み出る優しさがもう。贔屓目に見てるというのは重々承知ですがwそれでもときめかざるを得ない。

 

司会やってた女の子が、海へと歌って。オーイェーとか一緒に歌ってあげるの…なんなの…好き…。

しかしご本人の前でご本人の歌うたうって相当な度胸よねww

民生曰く、俺は永ちゃんの前で永ちゃんの曲やらないってwww

でもこれを受けて、本番で海へとをやってくれたようなので。GJすぎます。

 

演奏中、停泊してた飛鳥が汽笛鳴らしたらしくて。民生、歌いながら、なんか鳴ってる!?w何?船??wwって言っててそれもまたキュン(病気)。

ていうか、まさかその海へとを流してくれるとは思ってなかったので本当にありがとうJ-WAVE!!!

私の民生欲はこれでだいぶ満たされたw

ユニコーンのDVD買っちゃうかもなーD3P…

 

 

メトロックのsuchmos少し見たけどさ、MINTの大合唱すごいね。びっくり。

間奏でヨンスくん、みんなの声を聞かせて欲しい!的なこと言ってマイクを客席に向けたと思ったらサビをみんな歌うのよね。

あんな難しい曲!みんな歌詞もよく知ってんな!w驚いた。

そのくらい多くの人に知られているバンドであり、その代表曲なんでしょうねえ。

 

 

 

最近はずっと消しゴムはんこを作りまくってます。楽しいー

目に見えて上達してくので楽しくて!

そして初めてオーダーが入ったりして!

気合い入れて彫らなきゃ!

 

 

おやすみなさい。