「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後298日目

suchmosのwaterが、かっこよすぎる!!!!

 

J-WAVEの、開局30周年ソングとのこと。

J-WAVEつけてると、結構な確率で聴く。

元旦からオンエアされてて、2日に初めて聴いて、旦那に至っては

1/2の時点で今年ナンバーワンソングかもしれない…と言わしめたほどのかっこよさ。

 

なんというか、普遍的なサウンドなんだけど今っぽいオシャレ感漂ってて

心地よい浮遊感あるのに、最後はシャウトまでしちゃう。

やっぱりsuchmosすごいなーって思った。

 

はやく配信してくれないかなー

ここに貼り付けたいけど、youtubeにさえあがってないのだよ。

 

 

 

今週から通常運転が始まり、ムスメもパパのいない生活に慣れてきたのか何なのか、私にまたべったり。。

後追いってかわいいし嬉しいけど、限度あるよねw

ちょっと待ってー!ってしょっちゅう言ってる。

まあ、今だけのことだけどね…。いつまで続くやら。

 

いろんなことができるようになってきたけど

特筆すべきは、はじめての発語。

喋ったよ。このあいだ。びっくり。

いやあ…成長を感じるね。

この声で喋んの!?かわいすぎん!?とか言いまくってる親バカは私です。

 

しかしまあ、大きくなって。

しょっちゅう1歳くらいですかー?と聞かれる。

そして、男の子ですかー?と聞かれる率の高さよ。

ワンピースとか着せてるんですけどねえ…そんな男の子顔かなあ?

親はフィルターかかるんでわからんなw

 

 

さて寝よ。

インフル流行ってるね。気を付けなきゃ。

おやすみなさい…