「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

36w3d

臨月を迎えました。

あと少しで生産期。

 

同級生のお母さんに会って、

うーん、まだまだ下がってない感じするね〜

と言われる。。まじかー

自分では下がり気味かなあと思っていたんだけど。

 

しかしやっぱり帯してようがしてまいが胎動の激しさは相変わらずで、

たまーに脂汗かくくらいの痛みに襲われます。

まじでどんなアクロバティックな動きをお腹の中でしてるのか。笑

産まれてからどんな感じで動くのか本当に楽しみ。もうすぐ、ああ、こうやってお腹の中でも動いてたのねって、答え合わせできるね。

早く見てみたいな。

 

料理家maaさんにもお子が!!おめでたい!!

終日one辞めたあたりで、おや?とは思ってたんだよなー。やはり!

お腹目立つ時期に、うどん屋まあちゃんやってなかったかな?すごいなー

同級生になるかしら。

 

 

 

雛人形出すの忘れてて、慌てて消しごむはんこで彫った。

お腹大きくて、どうやって彫ったらいいのかわからなかったw

椅子に座って、背もたれに寄りかかって、お腹にどんどん削りカスが落ちるシステム状態ww

まあ、掃除するの自分だしな、と。

 

とりあえず額に入れて飾ったけど、もう明日ひな祭りなのよね。

すぐ片付けなきゃムスメが嫁にいけなくなるわw

3日以降飾る何か彫ろーっと。春っぽいのがいいなあ。

ムスメが産まれたら、ムスメの名前を彫ろうと思う。そんな時間できるの、何ヶ月後だって話だけど!

 

 

 

サマソニ、フジと追加発表ありましたな。

 

 

f:id:mimiwaru:20180302113904j:image

 

f:id:mimiwaru:20180302113914j:image

 

(インスタ映えを狙ってなのか、どちらも正方形だなあ、と思うなど…。どうでもいいけど。)

 

どっちかってーと、メンツ的にはサマソニのが良いなあ!って思ってたけど

フジが!まさかの!ユニコーンをぶち込んできた!ww

驚きすぎて、えっ!?ユニコーンって私の知ってるユニコーン!?となり、急いで調べたりしたww

苗場でユニコーンかあ…どうなの?www民生ならまだしも。

 

それならTYMも呼んでほしいなあ。

なーんて。思ってしまうね!

 

あとフジはブラフ、suchmosサカナクションですなあ。邦楽勢がんばってる。

ネバヤン、ヨギーがサマソニだったから、私としては散らばったな、という印象。

 

ブラフはね、来ると思ってたよ。

ちょー見たい。ハイスタも来ないかなあ!!

もうこの際、行けなかったとしてもWOWOW契約してもらおうかな、とw

録画で我慢するから!旦那は最悪現地行ってもいいから!!だから苗場のブラフ(前夜祭じゃないやつねww)は見させてほしい!!泣

 

洋楽は相変わらずそこまでグッときてないんだけどw、MAC DEMARCOは良いね。見たい。

 

サマソニも見たいなあ。

やっぱりなんてったってノエルー!BECKー!!

DAOKOが2日目にラインナップされて、あぁBECKは一緒にやるんだろなーと。

 

サンダーキャットもサマソニなんだよなあ。

なんかもう、去年のフジだなw

 

どっちも行けるもんなら行きたいさ。

現実的に考えてどっちも無理なんだけどww

近場なのはサマソニ。でもめちゃくちゃ暑い。子連れサマソニのイメージがわかない。(でもメッセいればオムツ替えとかしやすそうかなあ)

遠いけど連れて歩きやすそうなのはフジ。子連れフジのイメージはなんとなくある。標高高いから涼しい。ムスメの耳も守りやすそう。でも山。とにかく山。野外オムツ替えになるのは間違いない。駐車場1確保か、苗プリ確保か、日帰りしかなさそう。(駐車場1も苗プリも現時点で無理。苗プリは岩盤のくじ引きで当たれば行けなくもないけど。)

でもなあ。ひとりで歩けるようになってからじゃないと厳しいところはあるよなあ…。

無理して連れて行くのもかわいそう。

やっぱり今年はWOWOWか…。泣

子連れ大型フェスは難しいなー!!!

 

今年、夏びらきはやらないのかなあ…。

あんなに子連れにやさしいのに。

やるなら行きたいなー。もう、とにかくライブに行かせてくれ!www(本音)

 

 

 

 花粉めちゃくちゃきてる。

昨日の尋常じゃない暑さで一気に私はきた。

今日もそこそこ風あるし、鼻グズグズ、くしゃみ、目の痒さ…あぁもうやめて欲しい。

ヨーグルト食べようがなんだろうが、改善されないよw

病院の薬に敵うものはない。今年は薬類は我慢しますけどね…。頑張れ空気清浄機!!

 

 

さて。ご飯食べたら洗面所の掃除して、はんこ彫りに勤しもう。

BGMは絶対何かフジについて話すであろうRSGかな!!