「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

2019START

あけましておめでとうございやす。

来たな、2019

 

明けるね。気付いたら明けてたね。

そんな感じ。

年々、1/1も普通の日常って感じになってきた。

食べてるものはお節なんだけどねw

 

今年は旦那の一族がウチに大集合して、総勢10名での年越しとなりました。

じいさんと、一番下の甥っ子、ムスメは寝てましたがね。

いやあ、私何にもしてないw

ムスメが人見知り発動し始めてて、まあーべったりだったので。全然動けなかった。

逆に助かったけどねw

しかしよく泣いた年末で少しかわいそうだったな。。彼女なりにだいぶ気を使ったと思う。

ありがとうね。

年明けてからはようやく慣れて、少し私も動けたけど、でも基本的にはママじゃなきゃイヤって感じだったからな…。

じーさんばーさんは存分に孫充電できたのだろうかwムスメはゾッとするほど祖父母の顔見て泣いてたけどwww

 

なんやかんやあり、イラっとすることもあったけど

途中から、これはボランティアだと言い聞かせてw乗り切りました。

ま、一生続くもんじゃないし…ていうか4日間の辛抱だしってことで。

 

 

晦日、奇跡的に紅白のおげんさん及び星野源、ミヤジと林檎ちゃんが見れた!テッテレー!

ムスメの寝かしつけだったり食事の準備や後片付けの最中だったので本当に奇跡的。

ミヤジすごい良かったわ〜ビジュアルがw

ほんとあの曲かっこいいね。いいもん見れた。

 

年越しはそのままゆく年くる年

年々、静かな年越しになってるw

だんだんワイワイガヤガヤがしんどくなってきてる…って私いくつやw

 

 

子どもがいての年明けは、びっくりするほどゆっくりできなかったけどw(来客あったからね)でも、こうやって積み重ねていくんだなあとしみじみ。

今年もよろしくね、ムスメよ。

 

 

 

今年の目標は、楽しく余裕を持った子育てと、字を綺麗に書くことです。

綺麗にっていうか、丁寧にね。

まずはカード払いのときのサインから気をつけようと思うw

 

 

 

 

年末、ユニコーンが100周年と銘打って活動するみたいなことを知って。詳細楽しみにしてた。

 

まず、このビジュアルがかわいい。

f:id:mimiwaru:20190103000800j:image

 

すっごい長いツアー出るのねえ!がんばれ!!

アルバムも楽しみ♡

働くおじさまたち。私も頑張ろw

 

 

【今日の一曲】

START / locofrank

 

Start

Start

 

懐かし死にしそうwww

私のメロコア史の原点と言っても過言ではない…。

 

STARTって、1年の始まりに良いなって思って。

ロコと言えばこの曲。

ノーベイビー♩ってライブで言いてえw

この曲でダイブしてたなあ。。青春。

 

今年はもう少したくさんいろんな曲聴きたいなー!