「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後287日目

随分とサボってしまった。

もう年末ですねえ。あと数日で今年終わる…ゾッとするわ。

 

去年は大きいお腹で、夫婦二人で

来年はここに子がいるのか…考えられんな…

と思ってたけど。

いるね!!子が!!!普通にいるね!!!!

感慨深いというか、不思議な気持ちというか…

想像つかないなーと思ってたことも

いざ、その状況になると普通に過ぎていくもんなんだな。

 

 

ムスメももう生後9ヶ月を過ぎ、やがて体重も10kgに届きそうなところ。

成長曲線は相変わらずギリギリを攻めるスタイル…。

夜泣きは相変わらずあって

寝ぐずりもあって

離乳食も大して食べない。

が、毎日ニコニコしてベラベラ宇宙語を喋り倒してる。

それだけで母は幸せ。

ケラケラと笑うその顔を母は一生忘れないからな!

好きだぞ!!ずっと好きだからな!!!(唐突)

 

服のサイズが70だとパツパツになってきたので80を買うようにしてるんだけど、80になった途端服のバリエーションが増えるもんで、ついつい買っちゃう…。気を付けなければ。

早く立って歩かないかなあ。そしたらもっとかわいい服着せるんだけどな〜。って懲りてなーいw

 

 

いろいろ起こってることは知ってるんだけど、全然追えてない。

まぁ、仕方ないかーと最近は諦め気味。

ムスメの行動範囲が広がって、ますます目が離せなくなって、自分の自由時間が削られていく…。

けど、それがすごくストレスかと聞かれればそうでもないんでね。やっていけちゃうね。

いろんな楽しみは、3〜4年後にとっておこう。

ま、そんなこと言っててわりとすぐ、

ライブ行きてえ!!!!

ってなってたりするんでしょうがねw

 

 

こないだ車でラジオ聴いてたら、ユニコーンの雪が降る街流れてね。わかってんなあ!!と感動した。

クリスマス終わってから、年が明けるまでの間の曲。

雪が降る町

雪が降る町

 

民生はレディクレで何やったのかなあー

 

 

 

 

もしかしたら年内最後の更新かもな。

 

今年はほんとに生活が一変したけど、幸せな1年だった。

大変なこといっぱいあったけど。でも、総じて幸せでした。

 

来年はどんな年になるかな。

年が明けたらまた書こう。

 

 

それでは、良いお年をお迎えくださいませ!