「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

とどめをハデにくれ!

夜書いた文章を、大した推敲もせずあげてしまい、割と直したいとこたくさんある。

ひとつ前のカルテットのこと。

推敲だいじ。

あとで手直しして、再アップする。

ので、とりあえず下書きに戻しました。

 

 

f:id:mimiwaru:20170322193815p:image

 

しばらくこれ、携帯の待受にでもしようかなと思ったら別府くんがいないww

 

 

 

昨日のcapital radioのライブ、またの名を組合会w良かったようですなあ。

怒髪天→スクービー→フラカンという流れ。

梶さんが前説から泣いてたようでw

完全にピーズ武道館の応援だったね。愛だね。

最後、みんなでとどめをハデにくれ!

撮影オッケーとのことで、動画がSNSにあがりまくっててありがたい限り。

 

圭介さんの不調をなんとなく噂で聞いていたのだけれど、そんな感じしなかったな。

むしろいつもより良いように思えたけど。

かっこよかった。

ベロベロの増子さんは、歌詞見ながら歌っててw圭介さんが、今ここだよって指さしてあげてたのもかわいかったしw

相変わらずのブルースハープもとても良くて。

何があったのかね?ムリせずやってほしいわ。

 

シュウさんも良かったわ〜

あんな感じの曲歌えるんだなー

増子さんは真っ赤wwwどんだけ飲んだの?ってくらいww

でも歌うまいwさすがです。

ボーカル3人は歌ってて、怒髪とスクービーの他のメンバーはピーズ武道館とか、加担とか書いてあるボードみたいなの持ってワチャワチャしてて、最高にかわいいwww良いもん見させてもらった…

 

インスタにあがる、本人たちの写真も楽しそうでねー。

ジョーくんと前さんが仲良しな感じのポストしててニヤニヤ。

 

やっぱり組合いいなあー。いい3バンド!東京でも見たいよーー

 

 

WBC残念でしたね…

試合速報を気にしながらの仕事でしたw

菊ちゃんはすごいね。世界の菊池!

ペナント前にお疲れ様でした。

プロ野球楽しみにしてる!

 

さ、前の記事なおそーっと。