「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

いろいろ

おいおい…イヴの日記やべぇなw

と、思えるくらいには回復しました。

日記の内容ほとんど覚えてなかった。怖。

まぁでもほんとキツかった。

この時期は旦那の繁忙期でどうにも頼れる状況ではなく、溜めて溜めて爆発した感じだった。

ムスメに本当に悪い態度を取ったなと思ってる。

(一応書くけど手はあげてないからね…。)

大きい声で怒鳴ってしまった。

初めて、ムスメのあんな顔見た。

言葉はなくても、ごめんなさいって言われた気がした。

これ書いてるだけで本当に胸が痛い。

そして私は手の抜き方がよくわからない。

子どもに対しては全力で応じたいと思っていて、それが裏目に出たのかもしれない。

もう少し実家に頼るとか、ご飯も適当に済ますとかすればよかったな。

今ならわかるんだけど、運悪くPMSとぶつかった。

あの、情緒不安定はどうにかならないものか。

自分でもおかしい、どうした?と思うくらいに感情をコントロールできなくなる。

自分で自分が怖い。

最近またそのPMSの波が激しくて、そこまで酷くない時もある。が、めっちゃくちゃ酷い時もある。ゾッとするほどすぐイライラする。

先月はいい感じに乗り切れたんだけどなあ。

今はもう落ち着いていて、ムスメにも普通に接することができるようになりました。

いつもいつも、ママ〜と駆け寄ってきてくれるかわいいムスメです。

ママ、ぎゅ〜!と言って抱き締めてくれるときは、いつも泣きそうになる。

書いてても泣いちゃうw

こんな優しい子なのにね。

生理前〜生理中は本当に気を付けよう…あまりにもPMSが酷い時は病院だな…。投薬してくれ〜〜

 

 

話変わるけど、本当に最近民生が働きすぎてる気がするんですけど、何かあったんすかね?

怖いんだけどw

いいんだけど!いいんだけど、むねきんトリオのかやってる場合か?w

いやむしろ、むねきんトリオの方がやりたいのか?ww

わかんないんだけど、ユニのツアー終わってカーリングシトーンズやって、むねきんやって、民生でイベントも出て、最近は取材もいくつか受けてて…。

え?休めてる?大丈夫?

まあ嬉しいけど…。

こんな取材も受けてて。

奥田民生のルーツをたどる | アーティストの音楽履歴書 第12回 - 音楽ナタリー

めちゃくちゃ面白い。そんな口調でほんとに喋ってたか?っていうような丁寧さでしたがw

 

そして気になったのはここ。

f:id:mimiwaru:20191227221116j:image

え?レコード買ってもらってたの?w

年上の彼女か?w

なんか民生らしいよな…。

 

これ、増子さんのも面白かった。

民生と聴いてるのかなりかぶってるんだけど、今やってる音楽の方向性の違いよw

まあでもわかりやすい発音、とかは似てるかなw

年齢も1つしか違わないしね。まあ似てるよね。

怒髪もライブ見たいなあ。生きてまた会おうぜって、言われたーい。

 

 

 

こないだ、ちょこっと一人の時間があって。

YouTube見てたんだけど、バスデに辿りついて。何だったかなあ、なぜか今日は かな?爪痕かな?忘れちゃったけど、コメント欄に、そうかあってことが書かれてて。

フジケンが、アベのお墓参り行ったってやつ。それがなーんか泣けて泣けて。

たまにフジケンがアベに見えるけど、憑依してんのかなあと思ったり思わなかったり。

でも多少なりともフジケンが意識してるんだなってわかってね。

前々から思ってはいるけど、ミッシェル見たかったなあって思いがまた強くなった。

バスデにミッシェルを重ねるのは間違ってるんだと思うけど。

たまに思い出しちゃうよ。

こう寒い夜は、私はドロップが聴きたくなるよ。

神の手はにじむピンク



気付けば今年もあと少し。

風邪引かずに穏やかに年が越せますように。