「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

明るい未来

結婚式から帰って来ました!

なかなか行けないところでの結婚式で楽しかった。ご飯美味しくて幸せだったー

 

ひとつ前の3/11の出来事は、急いで書いたからすごく中途半端な内容でなんだか気に入らないんだけどw

今日結婚式に参列して思ったことがあって。

6年前のあの日、あんなことは起きたけど、私たちは生きていて、前に進まなくてはならなくて。

だから、3/11という日に結婚式を執り行った友人に、素敵な思い出をありがとうって思いました。

3/11だって、誰かの尊い記念日なんだよなあって。それで良いじゃないか。

 

3/11という日付があるから思い出すのかもしれないけど、

そんなこと関係なく、いつだって思い出して

いつだって支援をしていけばいいんだよなあと。

思いました。

 

 

しかし疲れた。車で行けるとこで良かったけど。

今日は早く寝よう。