「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後80日目

毎日の朝ドラでの正人くんに心を奪われまくってる私です…。

 

今日のマァくん!!ちゃんとしてた!!!

ただのチャラいだけのふわっと系男子じゃなかったよ…

19歳であのスキルかよ…

いるかよ、あんな高スペック男子…いや、いなくていいんだけど…ドラマだから…。

と、わけのわからない御託を並べたくなるほど。

 

でも…私の大方の予想通り、もうそろそろマァくん離脱っぽい…。

まじかよおおお

ずっと出てよおおお

毎朝の楽しみがああああ

 

北川悦吏子の得意なところが今、惜しげも無く出ていて

あれ?私今見てんの朝ドラだよね?って疑いたくなるほど、『ドラマ』っぽくなってますね。

このままの感じで行ってほしい…。

私が見た情報だと、スズメは漫画家続ける感じじゃないんだよね…?

えええーーーどうなの?それ。

わかんないけど、今後の展開によっては納得行くのかもしれないけど。

 

とにかく長く中村倫也を出してくれ…w頼む……。

 

 

f:id:mimiwaru:20180605234212j:image

 

はー、眼福。こんな風に見られたら電話なんかできないわ。

 

 

 

 

ムスメさん、生まれて80日を迎えました!

ぱちぱち!

夜は続けて7時間ほど寝てくれるようになりました。

しかし相変わらず寝つきは悪い。

珍しくスッと寝た時は大抵1時間しないうちにまた目が覚めて、結局寝かしつけに苦労する。。

うーん、全てがうまくいくなんてことはないですなあ…。

 

お食い初めのこと、ぼちぼち考えなきゃな〜。もうお宮参りに着たベビードレスは入らないかもなあ…服ってどうするんだろ。

できればベビードレス着せたかった…。

 

 

このあいだの休みに、やっとこベビーカー買いました。

AB型ってやつ?なのかな?AにもBにもなるやつ。よく調べもせず買ってしまったw

展示品でかなり安く買った。

ベビーカーなんて使ってりゃいつかは汚れるし。別に展示品でなんの問題もないw

アップリカのめちゃくちゃ軽いやつにしました。

しかしベビーカーって革命だね!めっちゃ楽!

今更ですけど!!ベビーカーすごい!!ww

こんな軽い力で動かせるんか…畳むのも簡単だし…すごいわ…と、使うたび感動してます。

夏場は抱っこ紐つらいからな…ベビーカーにお世話になろう。

 

 

 

さ、そろそろ寝よ。おやすみなさーい。