「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

愚痴

いろいろうまくいかなさすぎて、追い詰められ過ぎて、久しぶりに頭がパーン!となる寸前。

たぶん、これが子供由来じゃなかったら腕切ってますね!!!!

そのくらいのストレスを感じた。

腕はもう切らないから、タバコくらいは吸いたくなりました。

タバコの匂いは嫌いなんだけどな〜矛盾。iQOSなのか…?まぁ吸わないですけど。

 

ストレス感じすぎてすのちゃんのYouTube見る気にもならん。

今見ても多分イライラする。笑

おそ松さん実写は…どうなんだ…という思いがあるからです!!!!

本人たちは悪くないけどな…。

 

夏休み、なかなかの強者!そして曲者!

父親がいると甘えたくなるのかほんとに言うこと聞かない。。

そしてうまくいかないことあると癇癪起こす。

ほんと削り取られる。精神的に。

 

早急になにかストレス発散するもの用意しないとやばい。しんじゃう。。

とりあえずビーズで何か作ろうと思ってます。

結局ハンドメイド〜!行き着く先はそこ〜!

マスクホルダーか、流行りのビーズネックレスか…。30代半ばに近づいてるというのに痛いかな?苦笑

作るから誰かもらって〜〜

私はとりあえず作れればそれで良いんだよ〜

 

なんか吐き出さないとやっていけねーな、と思って衝動的に書きました。

はー、子育てって難しい〜