「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

最近のこと

なんだかもうすでに秋!完全に秋!というような気候。

好きな季節だけど、なんだか今年は夏を目一杯満喫していないような気がして物足りなさを感じる。

8月も結構涼しかったからな。

ていうか雨多すぎじゃない?

ムスメと大きなプール行きたかったけど叶わず。

まぁ、ご時世的にやめた方が良いんでしょうが。私の住んでるとこ、田舎なんでね…人がいねーんだわ。笑 連れてってあげたかったなー

 

前回から1ヶ月も空いた。以下、箇条書き。

 

 

・夏休み終わった

乗り越えたな、という感じ。がんばった。

夏休み前死ぬほど荒れてたムスメは完全に落ち着いて、何かあったんですか?と担任から連絡が入るほど。苦笑

甘えたかったのと、睡眠不足だったのでは、という私の見解。

明日からバスの時間めちゃくちゃ早くなるので睡眠時間の確保がまじで課題。お昼寝してくれるかなあ…。

 

・夏休み中のイベント

まぁ、いくつか計画してね。実行したものもあれば、しなかったこともあります。

ムスメは先生にどこへ行った、とか言いふらしまくってるみたいだけど。苦笑

いい顔しない人もいるでしょうね。

やりきれない思いです。楽しい思い出作ってあげたいだけなんだけどなあ。

 

 

・ワクチン

予約できました。今月打ちます。やっと…!

ほんとになかなか予約とれなくて。こんな田舎でも!

副反応が怖いけど。打ちますよ。

 

 

・フジ配信

に、今年もお世話になりました。

今年は夜の配信は結構楽しめた。ムスメが寝たあとね。

個人的にはやっぱりナンバガでしょうか。

全く予測不能なセットリスト。痺れた。

みんな落ち着いて、でも攻めていて、かっこよかったな。

水色革命とかやるんだなぁと。

そしてまさか本編ラストがI dou't knowとは。害虫…!!(懐かしい)

好きな曲です。向井の絶叫がビシビシきました。

オーラスはイギーポップね。だよね〜って感じだけど、この曲をね、2021年のフジでやるなんて誰が想像していたか。

 

楽しかったなぁ。できれば現地に行きたかったけど。

もう少しムスメが大きくなったら考える。

 

・人間ドック

5年ぶりでした。

ほぼ異常なしではあるけど、ピロリの検査してね、とのこと…。胃!?まさかの胃なのね!?

しかもピロリ!あとは必要であれば胃カメラ

絶対嫌です。笑

体重は、5年前から400グラム減。ほぼ変化なし!笑

ここ最近めちゃくちゃ太って、痩せて、元に戻ったということですね…。

悔しいからダイエットは継続します。

 

 

・おかいつ 

スペステ中止…。涙

仕方ないけど、悲しい〜と思っていたら。

YouTubeで特別動画配信!!!

これが!もう!!最高すぎて!!!

おかいつ、おといつの兄姉がリモートで視聴者から寄せられた質問に答えていく、というもの。

回しはゆういちろう。

もうね、ほんとね、こういうのが見たかった!!!!って感じ。

素で話す感じ。あんまり子供を意識しすぎてない感じが…たまんねーな!笑

やっぱね、ゆういちろう、ゆめちゃん、まさともくんが慣れてる感あってね。あぁ、おかいつが入り口じゃない人はこういうこと上手だな〜って思いました。

特にゆめちゃんがね、勝手にもっとクールな子だと思ってたからすごい印象変わった!

ちゃんと場を盛り上げようとする姿勢がね、素敵でした。まさともくんも!おといつもやっぱり良いね。

誠がね、おといつ組にお菓子あげたってくだりがほんと好き。笑

歌の兄姉に、今度プレゼントするねって言うとことか、あぁ〜〜最高かよ〜。笑

きっと、おといつ組と体操の兄姉の絡みがあったんだろうなぁって。スペステでね。

みんなでリハーサル重ねて、親睦を深めたのだろうなぁと勝手に想像してる。

見たかったなあ、スペステ…。泣

ゆういちろうの回しはとっても見てて安心感。慣れてるね〜上手!

卒業したら、ラジオやったりするのかな…と思ったりしました。笑

あづきちゃんの普段のお喋りは、フワッフワしててかわいいねえ。

あつこは清楚。透明感。言わずもがなの可憐さでした。

総じて、みんな素敵!最高!って感じ。

これからも体調に気を付けて収録してほしい。

いつも癒しをありがとう…!!!!!

 

・Jの皆さん

相変わらずのAぇ推しです。

晶哉ちゃんが、全国放送でカラオケ歌ったので気持ち的にはお赤飯でした。

歌を武器に闘えるっていいねえ。

アイドルとして、めちゃくちゃ真っ当。

100点には届かなかったし、それを意識しての歌唱だったので彼の歌の良さがちょっと物足りなかった感じはしたけど、まぁそれでもうまかった。

個人的にはクラシックとか、ミュージカルの曲聞きたかったですがね。。

歌の最中に流れた、結婚式の生い立ち映像みたいなのにムズムズした。笑

今回の歌唱が誰かしらの目に止まって、歌のお仕事に繋がると良いねえと思ってます。

100万もらったらMV作りたい!とのことだったけど(Jr.のうちは特例はあるもののMVは作ってもらえないから)その翌日にインパクちゃんが2本目のMVを出すという…。

そりゃ荒れるわw

もうさ、変なデビューの線引き?いらないからさ、グループ結成したらみんなデビューすればいいし、オリ曲もらったらMVつくりゃ良いじゃんね…と思ってしまう。

よくわかんねーわ。

 

 

 

さ。こんなもんにしておこう。

明日から朝早く起きられますように…。

ねるー!!!