「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

萌えの話

刑事 ゆがみのこと書こうと思ってたんですけどね、あ、あれ聞かなきゃーってradikoのタイムフリーで聞いたものがありましてね。

 

モンキーだと思うでしょ?

モンキーはリアタイしましたよ。

かっこよかったよね。でもなんか、iPhoneで聴いたからなのか音がライブ音源みたいに聞こえた。

それが悪いという意味ではないけども。

もっかい聴きたいからこちらもあとでタイムフリーします。

(感想かけるほどしっかり聴き込めてない)

 

タイムフリー、なんて便利なんや…。

ありがてえ…。

 

で、私が聞いたのはですね、camp radioです。

このこと、書いたっけ?もう忘れちゃったよw

MEGUMIがやってるロゴス提供のラジオ番組。

先週、今週とスクービーのリーダーがゲストだったのでね。聞いたのです。

 

あ、これ、下書きだけしてあげてないんだ。

 

こんなこと書いてました。先週の感想↓

 

キャンプ好きってことで呼ばれたのかと思ってさ!そういうこと話してんのかなって思うじゃない。リーダーもインスタでプライベートな話も〜云々と書いてたからわりと期待してたわけ。

全然キャンプのこと話さねえの!!!www

なんだよ!w私結構リーダーのキャンプ話興味あるんですけど!ww
でも、リーダーの一人しゃべり(お相手はMEGUMI)なかなか新鮮だったけど。

年間60〜80本はライブやってる、家には4番の1もいないかも?なんて話をしてたら、
えーっ!!すごい!もうそれアスリートですね!
って言われてて笑ったw
そっかあ、アスリートね。確かにね。
でもわりと旦那(DA)もライブやってんじゃないの?まあさすがに80本はないかw

シュウさんともうかれこれ38年の付き合いって、改めて聞くとすごいね。
もはやオカルトですよね
なんて言ってたけどww幼稚園からだもんねえ…。里帰りして地元で会ったりとかしたらなんか気まずそうw

MEGUMIのリアクションがいちいち新鮮で面白かった。レコーディングの時間が健康的とかwどんだけDAは不健康な時間にやってんだって思ったw
リーダーも結構喋ってて面白かったんじゃないかしらね。リアクションが良くて。

来週もあるので、次はキャンプのことが聞けるのか…期待したいですなw

 

 

ですってw

で、今週はやっと!キャンプのことを!話してくれたのよ!!わーい!

 

ここ1年くらいでハマったと。

そのきっかけがね、うふふ。

 

子どもが2人いて、まだちっちゃいんですけど。

子供と遊ぶのに何が一番いいかなって考えた時に、キャンプがいいんじゃないかと。

 

だって!!!!

萌え!!!!

 

わたしゃねえ、推しに子どもがいるって最高に萌えるんですよ。

リーダーが!子どもをあやしているところを想像しただけで!!最高か!!!!

 

女の子がいいなーw勝手に。

でも2人なら男女がいいなー男の子にギター教えてたりしたら生唾ものだなー(変態)。

 

いや絶対ご家族があるのはそうだと思ってたんだけど確証を得られないじゃないの。

ご本人の口から聞けたので、確実ですねw

 

なんかこう、家庭があるっていいじゃない。

 

前さ、鶴と一緒に沖縄でライブやった時だと思うけど。確か神田くんがツイッターで(秋野くんだったらごめんなさい)

バンドでお客さんを笑わせて泣かせて、家族養ってるってすごいことだよなってスクービーのライブ見て思った

みたいなことを書いてたのよね。

ほんっとその通りだよなあって思うんだよね。

 

別にスクービーに限った話じゃなくて。

エンタメ業界にいる人たちみんなそうかもしれないんだけど。

「そこ」を生業にしてるって、生計を立てて家族を養えるってすごいことだよね。

 

そういやこないだ怒髪のライブ行った時、坂さんの娘さんの話になったなあ。やっぱり2人いて。上の子に、なんでパパはハゲてるの?って聞かれたってwww

ハゲてないよーって言ったら、まだ何のことかよくわかってない下の子にも、

ハゲてるー

って言われたというwww

娘天才かよwww

 

そんな坂さんも一家の大黒柱なんだものねえ。すごいなあ。

 

なんの話だw

リーダーか。

とにかく、勝手に萌えましたって話でしたw

 

 

あー、私も早く我が子に会いたいなあ。