「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

いろ いろ

すごいな竹内涼真くん。

かっわいい!!!!www

あさイチ見て、まんまとかわいいなー!と思ってしまったよw

全力の有働さんへのハグとかね。さすがだわ。

国民の息子って、わかるなーw素直でかわいい。お母様方に人気出るわ。

 

さっき、LINELIVEで喋ってたからちょっと見てみたけど、あの子自分が可愛いって言われてるのわかってるし、わかってやってることたっくさんあるね。あざとい!www

いや、自己プロデュース能力が尋常じゃなく高いってことね。素晴らしいことだよね、ああいうポジションの俳優さんとしては。

抱いて!ってコメントに、良いよ!抱くよ!!とか言っちゃうのとかさ。

またハグ会やりたいね、とかサラッと言えちゃうとことかさ。

人気出るわ。納得したw

 

ちなみに、私もビューネくんは、ダントツ大人ビューネくんです!!!www

(1番人気らしい)

f:id:mimiwaru:20170630235947p:image

シチュエーション最高か

 

 

 

なぁんか頭重いなーと、気持ち悪いなーと思ってたけど、そりゃこの雨じゃそう思うよね。

もう、ジメジメしすぎて体からカビ生えそう…

暑くていいから晴れて欲しいーていうか、乾いてほしいwカラッとした暑さプリーズ!! 

 

 

フジのタイテ出ましたな!!!

タイムテーブル 7/29 Sat

 

相変わらずステージ、出演者が多過ぎて見づらいw

 

いろいろ気になるところはあるんだけど、特筆すべきは、くるりの時間じゃない?2時間とってない!?これは…!!!期待しかしないやつ!!!

あと、苗場食堂の、ヤシの木フラミンゴ!これ、絶対あのバンドじゃんねwビョークの時に行ってしまおうか。ビョーク見たいけど、苗場食堂のヤシの木フラミンゴも見たい!!!!!

 

もうあと28日なんだって!フジまで!!ひえー!!

明日岩盤でフジのTシャツ買おうかなと♡今年はどのデザインにしようかな!フジのは普段着にもしてるのでね!と、いいつつ去年は血迷ってすっごい青のTシャツ買っちゃってもはや寝巻きなので普通に着れるやつ欲しいなー

フジのグッズは可愛いの多いので迷う!

 

 

 

今日は朝病院行って(滞在時間5分くらいだったけど)、帰ってきて刺繍してそのあとミシンに向かい続けるという。

インドアが加速するなー!

ミシン、なかなか布によって糸の張り具合の調整するのが慣れなくて。修行が足りないな。勉強しなきゃな。

でも楽しい。あれもこれもと作りたくなる。

今年中に(できれば夏の間に)スカート作りたいなあ。

とりあえず今はバッグね…。

f:id:mimiwaru:20170701000458j:image

刺繍糸買いに行ってついかわいくて買っちゃった布でバッグ製作中。

 

 

 

 

明日はスクービー!

重大発表が気になって気になって。

ドキドキ。

ライブ久々だな♡楽しみ!!!