「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後86日目

最近またムスメの寝つきがすこぶる悪く

毎晩悪戦苦闘しています。

 

暑いからかな?と思ってたけど、

昨日の寒さでも寝ないので気温だけじゃねーな、と。

 

多分、私の焦りがムスメに伝わってしまっているのだろうと思う。

もっと早く寝かしつけたいのに…!と、思ってるからな。

 

完全に生活のリズムを立て直す必要がある。

今のままじゃ良くない。

夜更かしもいいとこや。

 

そろそろ3ヶ月だし、首もしっかりしてきたし、3ヶ月を目処にどうにか整えなくては。

夜中の授乳覚悟で早寝にする!!!

 

 

 

朝ドラですが。

なんっじゃこりゃ!という、朝ドラらしからぬ展開に踊らされていますw

さすが北川悦吏子…やるよね〜。

 

まず、マァくん離脱。。

悲しすぎる。

行かないでー!!吉祥寺から戻ってきてーー!!!w

 

ていうかさ!

まあ、マァくんは知り合いのお家へ引っ越すという理由はわかる。

律は何言ってんの?

まだ7月だぞ?上京して3ヶ月で引っ越しとか金持ちかよ!!バイトもしないで!!親になんて言って引っ越すんだよアホか!!!

と、別のベクトルでイラついた私ですww

 

まあそんなことはさておき。

律しかりスズメしかり(マァくんしかり)、

「そういうとこだぞ!!!!」

案件多くてなあ…。

そこが妙に19歳っぽくてなあ…。

まさに、『半分、青い』なんだよなあ…と思って見てる。

 

しかしあれね、清は湿っぽすぎていかんなw

ありゃダメだ。

別れ話持ちかけたら包丁取り出すタイプだな。

ああいう女をうまいこと手懐けないと、足引っ張られるぞ律…。

 

律は昔から、この人には俺がいないと、っていうタイプなんだよなあ。

そうさせてしまったのは他ならぬスズメなんだけど。

でもそれ、愛情じゃなくて母性だし、もし仮に相手が自律したら自分の存在価値どこで見出すの?

スズメがマァくんに走った時、ヤキモチ焼いてたのは律でしょうが。

 

とかなんとか律にイライラしてるんだけど、

スズメも大概だからな!w

だから秋風先生に、おい猿!って言われるんだぞ!!ww

 

まあ、なんやかんや書きましたけど

おもしれーって思って見てます。

今後の展開どうなるやら!楽しみ!!

 

 

 

今日夢に民生が出てきたんですよお

っていう発言の気持ち悪さは自分がいちばんよくわかっています。

 

でもねえ、こうも変化のない毎日過ごしてるとねえ、夢の一つや二つでテンションが変わるもんなんですよ

そんな毎日だから15分で終わる朝ドラにハマるのよ。

わかってんの。

 

好きな人が夢に出てくると嬉しいね…。

子どもが生まれてから、ほんっとに面白いほど嫌な夢しか見なくなって。

いつもぐったりして起きるって感じだったのだけど、今日はちょっと嬉しかった。

でも、最終的に民生とか関係なく私がガン切れする展開になり目が覚めたけどww

 

育児に不安があるから嫌な夢ばっかり見るんでしょうね。

早く心に余裕がほしいなー。。

 

 

ああ、なにか楽しみが欲しい。

自分に対しての。

2時間でいいから買い物させてほしいなー…。