「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑記

まじでここにくる時間も余裕もありゃしねえ。

 

ムスメが割とサッサと歩くようになって、更にこんな日記なんて書ける時間なくなった。

ムスメの前で携帯いじろうもんなら、見せろ見せろって騒ぐしね…。

長文なんて書ける気がしないよ…。

 

今はもうムスメ寝てるので書ける。

思いついたこと、ポツポツ書きます。

 

 

・10連休終わったね

いやあ、すごく家事の負担、ムスメのお世話の負担が減って助かった10日間でした。

いつもグズる台所タイムもパパがいれば無問題!助かる〜

ひたちなかへ行って、ネモフィラ見てきたりしたよ。

久しぶりのハム焼き食べたり。もはや懐かしの味。

ムスメは渋滞の車でイライラしつつ頑張ってくれた〜。

10連休良かった人もよくなかった人もお疲れ様でした。

次の長期の休みは夏休みだなー。

 

・ハマケン

月9出てるじゃないですか。

すげーなって。今更w

サケ時代は源さんしかお芝居やってないイメージあったんだけど。婚前特急からハマケンもお芝居できんだな!!ってわかってw(スペシャボーイズのひとってイメージしかなかったww)今や月9俳優ですかい。

売れっ子よね。

源さんもハマケンも大成して本当にすごい。

 

・引っ越し大名!

ということで、お源さんの映画。

主題歌ユニコーンとな!!

発表になった日、夜泣きで深夜に起きて、携帯いじってたらそれを知って

深夜に1人で、源さん良かったね…!!と、感動したのでしたw

楽しみ楽しみ。そろそろ映画くらいひとりで観に行きたい。ま、無理な話かな…。DVD待ちかな〜。しゅん。

 

なつぞら

東京行っちゃったな〜。なんか、こう、私のあんまり好きじゃない方向へ向かってる気がしてならないw

十勝の感じが好きだったからさー!

『まれ』みを感じるわw

勝手にハラハラして見てます。離脱しないように頑張る…w

なつぞらといえば天陽くんですが(そもそもなつぞら男性陣、イケメンパラダイス状態よね。)私は断然、照男兄ちゃん推し。

もともと栗原くん気になってて、(華丸さんがなつぞらのスタジオ見学してる番組見て、それに栗原くんがチラッと映って、誰だ今のイケメン!となったのですw)なつぞらでお芝居見て、やっぱ最高!!となったのでした。

モデル!って感じの、今時のお顔してるけど、ちゃんとお芝居できるとこが素晴らしい。

役柄も照男がいいなあ〜

私だったら柴田家嫁ぐね、喜んで。しらんがな。

東京編でも、照男兄ちゃん出てきて〜!!見たいよ〜!!!!

 

・トータス何やってんの?w

最近めちゃくちゃCMで見るね!?

宮崎あおいちゃんと出てるね!?

テレビ二度見した。

大河にも出るらしいし、また俳優業に力を入れるのか…?

民生に怒られるぞw

ウルフルズのツアーは桜井さんがサポートなのね。楽しそうw

 

・ミヤジのCM

ミュージシャンのCM繋がりで。

ソフトバンクのCM出てますけど、見るたび、おいおいミヤジかっこいいな!と思ってしまうのです。

でも、あのメイキングで広瀬すずちゃんにクソデレだったの見たのでwニヤニヤしちゃうww

そういや東京独身男子、2話まで見たのにミヤジプロデュースの一生さんの曲聴いてないや。

あのドラマはなんかイライラしたので離脱しちゃいました。滝藤さんエロくて素敵だったけど。

 

・寝かしつけ

ムスメの寝かしつけをどうにか改善したい。

断乳しかないのかな〜。

もういい加減添い乳での寝かしつけやめたいんだよなあ。体がバキバキなのです。。

昨日は19:20から寝かしつけにチャレンジし、なかなか寝ず、途中中断を2回も挟んでw結局22:20に寝るという…。(最後は眠すぎてめっちゃ泣いてた。そんななる前に寝ればええんやで…。)

去年の日記にも寝かしつけに時間がかかった、と書いてたので

何も成長してねえな?

とww

どうにかせねばなあ…。

 

・鬼弁買おうかな…

トシロウさんがお弁当の本出したっつーことで。

 

鬼弁~強面パンクロッカーの弁当奮闘記~

鬼弁~強面パンクロッカーの弁当奮闘記~

 

 

まじで、はあ?wwwって思ったw

まさか、あのトシロウがお弁当の本を…。

人って変わるねw

いや、多分本質変わってないんだろうけど。やるかやらないかの問題で。

しかも、発売記念のイベントまでやるそうで…。天変地異でも起こるんじゃ…(失礼)。

ハイスタの健さんのコメントに爆笑した。ありゃ付き合いの長い人じゃなきゃ書けないコメントだね!最高。

中身は気になるので、買おうかな〜。

 

 

 

さて、このくらいにしておこうかなあ。

ちょいちょいネタはメモしてまた書きに来たい。

おーしまい!