「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

答え合わせの結果

 

 

心拍確認できた、ということで

妊娠しました。

 

 

 

2週間、信じられないくらい長かったな

まず、第一関門クリア。

 

ただ、前回が心拍確認後の流産だったので

今回はまったく、まーったく安心感はない。

次の検診までに何も起こらないことを祈るしかないけど、

でも流産ってほんと、なんの兆候もなければ痛みもないしわりとどうしようもないんだよね…。

それがまた私の不安を煽る。

 

 

来週、旦那の実家に帰省しなくてはならないので飛行機乗るんだけど、それもすんごい怖い。

現地着いてからの諸々のスケジュールの調整も必要になったし、

ご迷惑おかけしますね…。

 

 

手放しで喜べないけど、

でも、嬉しいことには変わりない。

 

嬉しさと、不安と、入り混じっている。

 

 

病院行って、すぐの妊娠だったので

やっぱり気持ちの問題だったのかなあ。

行ってよかったんでしょうな。

 

 

 

はあ。無事に、無事に2週間過ぎますように。

ちゃんと育ってくれますように。

それしかないな。