「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

やりたいことがたくさんあるんだけど、なんせ時間が足りないよ。

 

もっとカルテット見返したいし(まだ見るの?w)

借りたナウシカちゃんと読みたいし

映画観に行きたいし

温泉浸かりに行きたいし

刺繍もしたい。

もっとちゃんとした料理作りたいし

余ってるHMでスコーン作りたいし

もっとネットサーフィンしたいし

たくさん寝たい。

 

なにか見てるとき以外は音楽は聴けるのでそこは満たされている。

 

1日30時間くらいあればいいのにw

 

 

そう、同僚から風の谷のナウシカ(原作、漫画)を借りたのです。

今、4巻目かな。

いやー、もうね、ずっと

えーーっっと…??

状態www

バーって読めない。いちいち設定確認したいから戻っちゃう。

あそこまで細かい設定の上で作られた物語だったのねえ。宮崎駿だからそうであって然るべきではあるけど、ありゃ時間がないとしっかり読み込めないよ。

2巻までは映画部分なのでまださーっと読めるけど、それ以降が。

ありゃかなり壮大な話だね。

来週頭には返したいので気合い入れて読もう。

優先順位はとりあえずナウシカだな。。

 

しかし刺繍もやらなきゃなので(人にプレゼントするため)、昨日刺繍糸買いに行ったらまさかの定休日。

わーお。

DMCの刺繍糸売ってるとこ地元にないからわざわざ途中下車して買いに行ったのに…。泣

今日は無理なので明日また出直すか…。はあ。

 

 

そういえば、フラカンがシングルを久々に完全自主制作で会場限定で売り始めましたな!

今度のコレクターズの対バンのとき買わなきゃ♡

ピーズのカバーも入ってる。楽しみ!

 

あと、スクービーのシングルも買わなきゃ。

ほんとは、リリースのイベント行きたいんだけどやっぱり平日という。。

スクービー最近見れてないからライブ行きたいんだよなああ

こないだの、lizardのライブ(対バンBRADIO)のセトリ見たけど、オールタイムベストで震えた。

めちゃくちゃ良いセトリだった。見たかったなあー

 

最近スクービーのTwitterにリーダーが登場してくれて嬉しい。

でも、書いてることIGと同じだとちょっとガッカリするww

個人アカやってくれても良いんだよ…!

 

まだある。クリープハイプの新曲も良かったんだ。

 


クリープハイプ -「ただ」MUSIC VIDEO (from 2017.2.22 Release 作品集「もうすぐ着くから待っててね」)

 

クリープハイプはすごいなあ。

こんな王道感のあるメロディなのに、ちゃんとクリープハイプだもんなあ。

良い曲です。

 

 

【今日の一曲】

スマイル/フラワーカンパニーズ

 

ライブで聴いたことない。やってほしいなー

ハモリが好き。

あと、サビ終わりのギターも好き。

これは、もう、鈴木圭介節だよなあ。あの人の書く良い曲だ。

グッドメロディ!

 

この日記書いてたらこの曲流れたので選びましたw

 

今度の日曜、久々に見れるので楽しみなのです!何やるかな?わくわく♡

 

 

スマイル

スマイル