「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後63日目

あのさあ。

泣いてる赤子を私に託して

俺眠いから寝るわ

って、なんなの?

いや、私も眠いけど!?

 

毎日夜中の授乳で私は起きて

泣いても起きなくて

 

朝方くらいは起きるだろ期待してたら起きず

私に起こされて、渋々あやして

あやしきれずに眠そうにもなってないのに添い寝はじめて

子供は寝てないのに自分は寝て

結局私が寝かしつけて

 

買い物に連れてって

自分が主導で行くときは多少子供がぐずっても何も言わないくせに

私主導の買い物の時は早くしろとか

 

将来、お父さんなんか嫌いって言われろ

お父さん臭いって言われろ

立ち直れないような悪口言われろ

バーカバーカバーカ

 

どんだけ勝手なの?

寝る前に雨戸くらい閉めろや

こっちは娘が腕の中にいるのわかんだろ

 

 

腹立つわ〜

イビキかいて寝やがって

そのイビキでたまにムスメが起きるんだよ!!

 

 

 

という、愚痴です。

起きたら注意しよ…。