「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

タイトル思いつかない

いろいろ書いた下書きがあるけど、日が経ち過ぎている。

まとまったこと書くことが難しくなるとは去年の私には想像つかなかったね。

 

去年の今頃は、36wに入ったところだそうで。

臨月ってとこですかね。

やー、もはや懐かしい。お腹の中にいた子が隣でスヤスヤ寝てますよ。

今日も泣いて笑って漏れなく愛おしかった。

生まれてきてくれて本当に良かった。

もうちょっと寝るのがスムーズにいくといいけどね…!!!

そろそろ添い乳やめたいけどね…!!!!

 

 

いつも通りの箇条書きスタイル

 

・フェスいろいろ

アラバキ行きたいな〜

ライジング行きたいな〜

サマソニもフジもアコチルも行きたいな〜

フジは金曜あたりに追加発表するかな??

邦楽勢がラインナップされそうな。

ニューアコ、アコチルは子連れ推奨だしすごい行きたい!

だいすけお兄さんとかアツすぎん!?

Apple Musicでおかいつの曲すっごい聴けるもんで、最近落としまくってて

だいすけお兄さんの声聴きまくってるもんだから、実際生で聴いたらギャー!となる自信があるw

ネトフリ契約して過去のおかいつ見ようかな〜とほんとに悩んでいる…。

フェスの話から逸れたw

 

・おかいつ

って、誰が言い出したんだろねw

よしおとりさお姉さんが卒業ってとても寂しい…。

ブンバボーン!!泣

よしおのあのダサユニホームじゃない、普通っぽい衣装着た時にわかるスタイルの良さにいつも心奪われてましたw

あと恐ろしい身体能力。ファミコンで捻って回ったりするじゃん…あれなんなの…。

と、私はよしおのファンなのでしたw

卒業したらだいすけお兄さんみたいに民放のバラエティとか出ちゃうのかなー!?

それはそれで楽しみ!

りさお姉さんは洗足出身だからきっと本当は歌えるんだよね?舞台とか出るようになるのかしらー?

 

weezer

サマソニかあー。フジで来ないねえ〜

リバースはサマソニのイメージある。

何年か前、サマソニ出てめちゃくちゃ早く終わったことあったよね?あの年なんで見てないんだろ…現地にいた気がするんだけどな…。

結局さあ、weezer好きなんですよ。

旦那と話してて、weezerってくるりと一緒なんだよねって。なんやかんや、ずっと聴き続けてるし好きなんだよねっていう。

ムスメ寝かしつけたあと、ふたりでweezer聴いて、あぁ〜!良い〜!!って言い合う遊びしてたw

名曲多すぎ。私はsurf wax Americaでweezer入ったのよね〜

Surf Wax America

Surf Wax America

何を隠そう、細美さんのラジオのオープニングに使われてた曲だからだよ…調べて借りたな〜ブルーアルバム。高校生の頃。なつかしー

weezer聴くと、なんかこう胸がキューっとなるというか。学生の頃をすごく思い出すんだよなあ。郷愁を感じる。日本人の好きなメロディ感よね。

あぁ〜サマソニ行きてえ〜

 

・In the zoo

またすごいの作ったね。

In The Zoo

In The Zoo

 

suchmosの最近のこういうソフトロックみたいな感じすっごく好き。

そして曲が長い。わりと短いのが定番化してる昨今に7分とかすごいよな。

やりたいことやってるなあ。それがまた良いんだからすごい。

アルバム楽しみ。

 

・洋服の精査

してます。チマチマ。

そしてチマチマ売ってる。大したお金にはならないけど捨てるよりはマシかな、と。

もうね、着回しのきく服だけしかいらないw

悩むのは小花柄のワンピースとか。

かわいいし、楽だし、残しておきたいけどそろそろ年齢的にアウトか…!?とw

それにまだ授乳してるからワンピース着れるのもうちょい先なんだよなー。

最近は専らパンツ派。

これを機にファッションも見直したいところ…。

 

 

 

さーてと。

もっと書きたいことあったような気がするけど思い出せないからおしまい!

おやすみなさい〜