「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

続々

なんか、こんなに簡単に吐いてたっけ?ってくらい吐くわ吐くわ。

私1日のうち、どのくらいトイレにいるかな?ってくらいトイレとお友達。

 

おかゆしか食べてませんけど?

それでこんなに出ちゃうの?

もー、何食べたらいいのよ。わーんもう嫌だーーー

わーーーーー

泣泣泣

 

 

と、泣き叫びたい気分です。

 

なぜ16週を過ぎてこんなことになるんだ

こないだまではあんなに調子良かったのに。

 

心が折れそう…。

 

うぅ…。ごめんねダメなお母さんで。

気持ち悪さ、体調の悪さってほんと心を蝕むね。

元気が一番よ。

元気で、外の空気をたくさん吸って、人間らしい生活を送ることがどれだけ素晴らしいことか。

 

今だけ、今だけと言い聞かせて早2ヶ月。

くそー長いなあー!!!!!

 

わーん!!泣