「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

とりあえずの近況

気付けば随分空きましたな…。

そして明日入院となりました。ひぇ〜!!

もうすぐ会えちゃう。うわー。まじか。

ムスメはやっとこ私が暫く家にいないことを理解して、空元気な感じ。

まあ…成長する良い機会ですし。がんばれ!!

私もがんばるし!!!

 

2人目は、まぁ〜アレですね。緊張感がないというか。笑

どうにかなるだろ精神でいます。笑

1人目とは大違い。

ただ、全てわかった上でのカイザーは嫌だなぁ。

カイザーは術後がキッツイから…しかも面会NGなので、弱音を吐く人もいない。泣

その辛そうなところを見て欲しいのに。笑

まぁ個室なので電話しようと思ってますが。

 

とにかく、無事に産まれますように!!!

それだけだ!!!!!

 

さ、今日はもう寝よう。

病院に毛糸持って行くんだ〜

多少時間があると希望を持って…。笑

おやすみ世界!